関連する話題
夢を見させて…*遠距離不倫の恋*
同姓妬みいい加減しろよ!
風俗に来る男の姿

奥さまが大好きで心から愛していても風俗行きますか?

No.472 13/01/22 20:18
チェリー ( 30代 ♀ nxTgye )
あ+あ-

≫469

🍒35さん、今晩は。

気持ちの穴、大きくなったり小さくなったりと変化はありますが、なくなることはないですよね。ちょっとしたことで不安になるし、必死で過ごしてます。何か満たされていない気がして不安から求めてるんだと思います。
今日は中○美○子が出ているクイズ番組を夫が見ていて、いてもたってもいられなくなりコマーシャルで違うの見たいとチャンネルを変えました😭おまけに、4月以降発覚した月と同じ月に2泊の出張(場所は未定)が入ることに決まったと聞かされ、気持ちがものすごくかき乱れてます😨😨😨また夫がデリを利用した地域に出張になったら⁉あの嬢に会いたくなるんじゃないかと心配でたまりません😭

私も一度と夫の誘いを拒否したことなかったです。風俗も立派な浮気‼何がマシなんてなくて、全て同じライン‼1回でも行けば100回行ったのと一緒‼

出張の話し聞いてから平静でいられなくて…夫の顔も見れないです😭😭😭

472レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました