注目の話題
私はあと何を頑張ればいいですか?
退職者へのプレゼント
新入社員の妊娠はどう思われるのか?

同姓妬みいい加減しろよ!

レス63 HIT数 9188 あ+ あ-

匿名( 30代 ♀ )
19/02/23 17:51(更新日時)

なんで、同姓って、他人と、自分を、すべて比べるのだろう?
自分が、努力すればいいのに、
とにかく泥を塗ったり、足を引っ張ってたりする。

しまいになったら外部でのトラブル旦那に知られて、殴られて離婚?

何人もそんなの知ってます。

男性は、社会的動物なので、そう言う意味では、凄くプライド高いです。

パート虐めは、間違いなく家庭崩壊しますし、自らも、この町から追い出される事もあります。
誰にでも仲間やネットワークを持っているからです。

襲撃に自分が合うだけなんです。
パート虐めはやめましょう。

みんな生活が、掛かってます。
行く当てもなくなった女性は水落ち、風俗落ちも、知ってます。
私は、嫌いな人間は、仕事以外は、構いません。

嫌いなら距離をおけば良いのですから。

男たりども左遷、年配婆婆なら離婚される。

これが、最終結末です。

なにも良いことなんて有りませんよ。

虐め受けてきた本人は、多くの場所で、社会的勉強をし、多くのスキルを身につけ、人徳を身につける。

キズイタラ高徳な生活を送っており、回りの人間関係も、やはり自分と、類似した良き人間関係に恵まれます。

悪い者は、オハコ行き、地獄行き、精神的な世界で苦しむ事を私は、この目でみました。

これは、事実です。

タグ

No.1989250 13/08/17 17:24(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/08/17 17:56
名無し1 

同姓妬み?

「私と同じ鈴木だからって」

「渡辺だからって威張るなよ」

みたいな感じかな

• << 55 おもしろかった!

No.2 13/08/17 18:08
匿名0 ( 30代 ♀ )

同姓の妬みは、肌・髪や顔立ち
スタイル、自分より若い方へといきます。

生活収入差別、子供いるいないとか、ジャンルは問いません。
親族に死なれたらお金って(-"-;)

狙われた時点でもう的ですから。

• << 5 やっぱり「同性」の方じゃなくて「同姓」の話なんですね 確かに「お前、同じ山本なのにずいぶん出来が違うよな!」みたいな話はありますからね

No.3 13/08/17 18:16
名無し3 ( ♀ )

妬む妬まれ

どっちかでいうと、妬んでるほうだな…

でも、虐めたりよりは虐められてきたと言う事は、妬まれてたのかしら?

散々意地悪してきたのに、幸せな人もいるからなぁ。

世の中不公平だと思うな…

No.4 13/08/17 18:20
名無し4 ( ♀ )

同姓?
同性?

• << 6 メールありがとう☆女性同士の 嫌がらせは、いつの世の中も被虐ですよ。 顔立ちスタイル生活収入など、 きりがないし、無謀地帯で法律も歓迎ないですよ。 殺したい奴たくさんいます。

No.5 13/08/17 18:27
名無し1 

>> 2 同姓の妬みは、肌・髪や顔立ち スタイル、自分より若い方へといきます。 生活収入差別、子供いるいないとか、ジャンルは問いません。 親族に死な… やっぱり「同性」の方じゃなくて「同姓」の話なんですね

確かに「お前、同じ山本なのにずいぶん出来が違うよな!」みたいな話はありますからね

No.6 13/08/17 18:36

>> 4 同姓? 同性? メールありがとう☆女性同士の
嫌がらせは、いつの世の中も被虐ですよ。

顔立ちスタイル生活収入など、
きりがないし、無謀地帯で法律も歓迎ないですよ。

殺したい奴たくさんいます。

No.7 13/08/17 18:47

メールありがとう☆

私が特別ではなく、たまたま田舎町で同世代は、育児で(^_^;)
私は、子供いないけど、旦那の収入がとても少ないので働く必要があったんです。

年寄り年配ばかりの職場で37歳の私は、目立ってしまったみたいです。
狙われたんです(ToT

とても怖かった\(☆o☆)/

いまではパチンコとか、外出も(^_^;)

町の偉い方達の指導もあって、
凝縮した生活を送っていますよ(*^o^*)♪♪

どこの町にも悪い事をしたらきちんと成敗してくれる裏方集団?
助っ人のヤクザさんや町のお偉いさまとか存在します。

あまりにも事が大きかった為に私、助けられたんです。

自分がそこまで酷い晒し者にされてるなんて知らなかったから凄く怖かった(ToT)

みんなも気を付けましょう(*^o^*)♪♪

No.8 13/08/17 18:54

すみました(^_^;)おんな同士の意味ですねo(^o^)o☆☆

No.9 13/08/17 19:12
匿名9 

主さん病んでる?
文章が変だから…。

No.10 13/08/17 19:44

レスありがとうございますo(^o^)o☆☆
はい、かなり病んでます。

義父からの暴力、保険の不正契約強姦。パート先の、集団婆攻撃\(☆o☆)/

もう私、魂だけあの世ですよ。
身体だけが四次元にいるみたいです。
たまに、貴方甦生した方でしょ?と聞かれます。

でも、世の中には酷い人間が沢山いて、私なんかより辛かった方沢山いるでしょうね(^_^;)

普通にいけば、私人殺しです。
でも、自分の意思を紙切りました。
警察なんてちょっとでも時間が過ぎたら相手にはしてくれない。
事件という材料でお金を儲けるため?
私が殺せば、相手にしてくれるの?って問いかけたら、忙しいんだようるせーなって。

田舎の警察なんですけど、言われちゃった。

救いようもありません。

田舎まちなので20代ならの事までパート先で全部話をたらい回しにされて、虐待レイプ×100
と晒し者にされました。認めたくなかったから誰とも接しなかった。

私を虐めたおばさんたちは、旦那に暴力を受けて離婚されました。会社も首にされたんです。
人の恨みって一生消えないもの。
最近は、殺人サイト・自殺サイトヤバいサイトばかり、みてました。

奇跡的にこのサイトを見つけて思い切って登録してみました。
色んな方からの意見癒されます。
レスありがとうございます。

No.11 13/08/17 20:05
大学生11 

なんか文章も漢字もヘンだよね…?
外国の方ですか?

さっぱり意味がわかりませんでした。

• << 13 レスありがとうございますo(^o^)o☆☆ 感情が、入り過ぎて、文章もあまり上手くないので、すみません(^_^;) 私は、日本人ですよ(*^o^*)♪♪ 単説に言うと、過去に、義理の父から暴力を受けて、保険の所長に、仕組まれて強姦をうけたのに、裏で、契約されていた事。 酷いパート虐めにあったり、パチンコ店で、知らないうちに、 沢山の第三者たちに囲まれて因縁を影で付けられていて、とんでもない話しにされていたこと。 年金暮らしの集団虐めでした。 田舎なので私は、目立っていたらしです。 すべて簡単に清算出来ません。 警察にもいいましたが、相手にして貰えません。ちょっとでも過ぎた事だからです。 なので、今まで、自殺、殺人も考えました。 最近、感情が、おかしくなっている様子で、気がついたら、このサイトに、出会い、誰にも言えなかった、心の屈辱を、思い切って、投稿してみたのです。 誰かに、聞いて欲しかったです。 文章が、下手で、すみました(^_^;)

No.12 13/08/17 20:20
匿名 ( ♀ RqAi1 )

主より風俗落ちの方がまともに生きていけそう

変だよ日本語が

No.13 13/08/17 20:25

>> 11 なんか文章も漢字もヘンだよね…? 外国の方ですか? さっぱり意味がわかりませんでした。 レスありがとうございますo(^o^)o☆☆
感情が、入り過ぎて、文章もあまり上手くないので、すみません(^_^;)

私は、日本人ですよ(*^o^*)♪♪
単説に言うと、過去に、義理の父から暴力を受けて、保険の所長に、仕組まれて強姦をうけたのに、裏で、契約されていた事。
酷いパート虐めにあったり、パチンコ店で、知らないうちに、
沢山の第三者たちに囲まれて因縁を影で付けられていて、とんでもない話しにされていたこと。
年金暮らしの集団虐めでした。
田舎なので私は、目立っていたらしです。

すべて簡単に清算出来ません。
警察にもいいましたが、相手にして貰えません。ちょっとでも過ぎた事だからです。

なので、今まで、自殺、殺人も考えました。

最近、感情が、おかしくなっている様子で、気がついたら、このサイトに、出会い、誰にも言えなかった、心の屈辱を、思い切って、投稿してみたのです。
誰かに、聞いて欲しかったです。
文章が、下手で、すみました(^_^;)

No.15 13/08/17 20:41
名無し15 ( ♀ )

主さん、スレもレスも支離滅裂です。

No.16 13/08/17 20:43

文章が、下手で、すみません(^_^;)

最近、感情が、おかしいのです。
たった一人で、抱えている沢山の、心の傷を、清算できません。
義理の父からの、暴力、保険営業の所長に、裏で、契約を、されて、強姦された事。

パチンコ店で、年金暮らしの、連中から、因縁を、付けられて
とんでもない話しを、されていた事。売りとか、簡単に、やらせるとか(^_^;)

田舎なので、若い子達も、居ないので、目立ってしまったみたいです。

昔の、お客に、タクシー内で、口を塞がれて、ホテルで、二時間近く、暴力を、受けました。

タクシー運転手に、激しい助けを、求めましたが、うるせーな!と、言われて。

助けて貰えませんでした。

パート先でも、田舎は、狭くて、何処へ、行っても、レイプ、虐待×100と、嘲笑われ、私も
認めたく無かったので、無視してました。

私に、被害を、加えた人たちは、会社首に、なったり、旦那に、殴られて、離婚されました。
最近は、人殺しサイトを、見たり、自殺サイトばかりみるように、なってしまい。

色々見ていたら、このサイトに出会い、誰かに、聞いて欲しくて、投稿しました。

文章が、苦手で、すみません(^_^;)

No.17 13/08/17 20:52
名無し1 

>> 16 時間が経って忘れるといいね

No.18 13/08/17 20:55
名無し18 ( ♀ )

パート先でいじめられてるのかな

No.19 13/08/17 21:01

ありがとうございますo(^o^)o☆☆
中々、文章が、下手とか、解らないと、言う意見が、多かったのですが(^_^;)

理解してくれてありがとうございますo(^o^)o☆☆

No.20 13/08/17 21:08
匿名9 

妬まれてるんじゃないと思う。
主さん大変失礼だけど発達障害とかありそう。
それで馬鹿にされてるんだよ。

No.21 13/08/17 21:08

二年前の、話しですよ。

凄く怖かったです(ToT)

今は、在宅で、副業を、していますよ(*^o^*)♪♪

旦那も、一応安心しています。
でも、世間は、子供を、虐めるし、年寄りも、若い子達を、虐めます。

きっと、揉まれて、擦られて、
強くなっていくのかな?って

思います。

でも、現在以降また、事件に、巻き込まれたら、私、きっと、
死ぬと、思います。

これ以上、他人から、傷つけられたくない。

No.22 13/08/17 21:12
名無し1 

>> 21 誰にレスしてるか分からないから、レスしたいレスの画面で
「6⃣このレスにレスする」を押してみて。

それだと誰にレスしてるか分かるから

No.23 13/08/17 21:23

>> 22 レスありがとうございます。

あまり、使い方よく、分からくて(^_^;)すみません(^_^;

ここで、良いですか?o(^o^)o☆☆

でも、もうこのサイトは、辞めたいと、思います。

自分の、弱みは、他人に、決して見せるものではない。

罵倒罵りメール沢山きました\(☆o☆)/

余計傷が、深くなり、フラッシュバックしそうです。

私の、文章が、理解出来ないのは、大学生が、バカだから?

ちょっと不器用だけど、解らなくは、無いと、思います。

悔しい。

• << 25 そう せっかくレスの仕方覚えてくれたのにね
  • << 26 あんまり、真面目に受け止めないほうがいいよ ミクル自体、便所の落書きみたいなもんだからね みんな底辺(自分も含めて)だらけだよ 見てみ、パチンコとか不倫の話ばっかりでしょ
  • << 27 バカと言われてもね(^_^;)… 悔しいって… これが被害妄想では無くて事実なら刑事事件でしょ…? どう考えても なぜ警察に相談しないのかな?

No.25 13/08/17 21:35
名無し1 

>> 23 レスありがとうございます。 あまり、使い方よく、分からくて(^_^;)すみません(^_^; ここで、良いですか?o(^o^)o☆☆ で… そう

せっかくレスの仕方覚えてくれたのにね

No.26 13/08/17 21:38
名無し1 

>> 23 レスありがとうございます。 あまり、使い方よく、分からくて(^_^;)すみません(^_^; ここで、良いですか?o(^o^)o☆☆ で… あんまり、真面目に受け止めないほうがいいよ

ミクル自体、便所の落書きみたいなもんだからね

みんな底辺(自分も含めて)だらけだよ

見てみ、パチンコとか不倫の話ばっかりでしょ

• << 34 そうなんだね。ありがとう☆ 解りました☆
  • << 63 便所の書き込みと、上から目線で、バカにして利用してる方もアホ。 真面目に答えてる方々もいるしかわいそう。

No.27 13/08/17 21:38
大学生11 

>> 23 レスありがとうございます。 あまり、使い方よく、分からくて(^_^;)すみません(^_^; ここで、良いですか?o(^o^)o☆☆ で… バカと言われてもね(^_^;)…

悔しいって…
これが被害妄想では無くて事実なら刑事事件でしょ…?
どう考えても

なぜ警察に相談しないのかな?

• << 29 警察に、言いましたよ。 弁護士にも、電話しました。 でも、時間が、経過してしまっているから、取り合えないって。 事件直接後の時って、恐怖で、何もかも、出来なくなってしまうんです。 旦那にも、言いました。でも、 何故か?広まると、恥さらしにされるだけだから、黙れって、 言われました。 辛かった。旦那助けて欲しかった。モウロウと、してた、私を 誘導して欲しかったんです。 耐えられなくて、包丁で、未遂ました。 犯人に、再度、パチンコ店で、身体を触られた時は、コイン入れの箱で、力任せに、頭を、殴りました。 後から、風の噂で、三針縫ったと、聞きました。 死ねと、書いたメールを、沢山送り付けました。 実際、泣き寝入りが、多いらしいです。ホントに、悔しいです。 電話で、悪いから、五十万払うよ。と、言われました。 断りました。 警察まで、話しを、持って、いけなかったので、知人の怖いお兄さんたちに、相談しました。 あれから、犯人は、男の世界で、地獄の日々を、送っているそうです。 私、発達障害じゃないですけど! そう思いますか?!

No.28 13/08/17 21:46
匿名9 

>> 24 削除されたレス あーあ。
37歳の文章じゃないよ。
発達障害の可能性を真剣に考えたほうがいいと思うよ。
あのさ。
妬みっていうのは自分より上の人間に持つ感情なんだ。
主さんは具体的に自分の何が優れてると思うの?

• << 32 田舎町では、同世代は、中々、 パートに、出てません。 皆、子育てしてるからです。 私は、子供も、居ないし、旦那も、一回り年上なので、必要以上に、収入とか、生活レベルとか、高くみられます。 今までの、職場では、はっきり言って、老婆に近い、パートしか、居ませんでした。 それでも、担当者が、社員さんなら、貴方と年齢も、近いし、 良いと、思いますよ。と言って、採用してもらいました。 やっぱり、歓迎されていました。回りより、若かったので、待遇も、優先されていた様です。 貴方の意見ありがとうございました。 このサイトは、辞めます。 気分悪いです。 心の傷は、一生隠し通して生きて行きます。 こんな意見ありました。 貴方の文章、分からないなんて?相手が、おかしいのでは? ましてや、中傷される事ではないので余程、メンバーが、悪かったのでは? 私もそう、思ってます。 もう二度と、来ませんので(^_^;)

No.29 13/08/17 21:57

>> 27 バカと言われてもね(^_^;)… 悔しいって… これが被害妄想では無くて事実なら刑事事件でしょ…? どう考えても なぜ警察に相談しないの… 警察に、言いましたよ。

弁護士にも、電話しました。

でも、時間が、経過してしまっているから、取り合えないって。

事件直接後の時って、恐怖で、何もかも、出来なくなってしまうんです。

旦那にも、言いました。でも、

何故か?広まると、恥さらしにされるだけだから、黙れって、
言われました。

辛かった。旦那助けて欲しかった。モウロウと、してた、私を
誘導して欲しかったんです。

耐えられなくて、包丁で、未遂ました。

犯人に、再度、パチンコ店で、身体を触られた時は、コイン入れの箱で、力任せに、頭を、殴りました。

後から、風の噂で、三針縫ったと、聞きました。

死ねと、書いたメールを、沢山送り付けました。

実際、泣き寝入りが、多いらしいです。ホントに、悔しいです。
電話で、悪いから、五十万払うよ。と、言われました。

断りました。

警察まで、話しを、持って、いけなかったので、知人の怖いお兄さんたちに、相談しました。
あれから、犯人は、男の世界で、地獄の日々を、送っているそうです。

私、発達障害じゃないですけど!
そう思いますか?!

• << 31 あの…セクハラ、しかも際どいのされて泣き寝入りですか😔。 それが原因で感情の起伏が激しくなり、世間ともぶつかるようになって、ちょっと自分を持て余している…というところでしょうか 一番つらいときに旦那さんに世間体を優先されたら、壊れちゃいますね… 頼る場所はないですか
  • << 33 まず!私は発達障害とは言って無いし混乱してませんか? 変だとは思ってますけど… 『保険営業の所長に裏で契約をされて強姦された』 『何処へ行ってもレイプ虐待×100』 『お客にタクシー内で口を塞がれてホテルで二時間近く暴力を受けた』 『売りとか簡単にやらせるとか』 『年金暮らしの集団虐め』 意味不明だから警察が取り合ってくれないのでは? 『犯人に再度パチンコ店で身体を触られた時はコイン入れの箱で力任せに頭を殴りました。 後から風の噂で三針縫ったと』 『死ねと書いたメールを沢山送り付けました』 『知人の怖いお兄さんたちに相談しました』 なぜパチンコ店に行き続けるのですか? 文面を拾って行くと主さんの方にも悪質さを感じるのですけど…

No.30 13/08/17 22:05
匿名30 ( ♀ )

>> 29 発達障害って言うか…どっか異常な人だとは思うよ!文章もおかしいから頭は悪いんだろうなとも思う。

No.31 13/08/17 22:19
名無し18 ( ♀ )

>> 29 警察に、言いましたよ。 弁護士にも、電話しました。 でも、時間が、経過してしまっているから、取り合えないって。 事件直接後の時って、恐… あの…セクハラ、しかも際どいのされて泣き寝入りですか😔。

それが原因で感情の起伏が激しくなり、世間ともぶつかるようになって、ちょっと自分を持て余している…というところでしょうか

一番つらいときに旦那さんに世間体を優先されたら、壊れちゃいますね…
頼る場所はないですか

• << 36 今の居場所は、自分で作った 家庭内です。 旦那を気にしなければ、一人の時間は、好きにしてます。 もう、割り切ってます。 人間が世の中で、一番怖いですよ。

No.32 13/08/17 22:19

>> 28 あーあ。 37歳の文章じゃないよ。 発達障害の可能性を真剣に考えたほうがいいと思うよ。 あのさ。 妬みっていうのは自分より上の人間に持つ感情… 田舎町では、同世代は、中々、
パートに、出てません。

皆、子育てしてるからです。

私は、子供も、居ないし、旦那も、一回り年上なので、必要以上に、収入とか、生活レベルとか、高くみられます。

今までの、職場では、はっきり言って、老婆に近い、パートしか、居ませんでした。

それでも、担当者が、社員さんなら、貴方と年齢も、近いし、
良いと、思いますよ。と言って、採用してもらいました。

やっぱり、歓迎されていました。回りより、若かったので、待遇も、優先されていた様です。
貴方の意見ありがとうございました。

このサイトは、辞めます。

気分悪いです。

心の傷は、一生隠し通して生きて行きます。

こんな意見ありました。

貴方の文章、分からないなんて?相手が、おかしいのでは?

ましてや、中傷される事ではないので余程、メンバーが、悪かったのでは?

私もそう、思ってます。

もう二度と、来ませんので(^_^;)

• << 43 主さんがどれだけ自覚してるか分からないけど文章の書き方も内容もかなり変だから。 悪意でなく善意で発達障害の可能性を指摘したんだよ。 言ってることが事実にしろ妄想にしろ苦しんでることはちゃんと伝わるよ。 でも正直どこかしら普通ではない印象を受ける。 まあいろんな書き込みを読んで混乱したかもしれないけどとりあえず落ち着いて。 傷つけたならごめん。

No.33 13/08/17 22:39
大学生11 

>> 29 警察に、言いましたよ。 弁護士にも、電話しました。 でも、時間が、経過してしまっているから、取り合えないって。 事件直接後の時って、恐… まず!私は発達障害とは言って無いし混乱してませんか?
変だとは思ってますけど…

『保険営業の所長に裏で契約をされて強姦された』

『何処へ行ってもレイプ虐待×100』

『お客にタクシー内で口を塞がれてホテルで二時間近く暴力を受けた』

『売りとか簡単にやらせるとか』

『年金暮らしの集団虐め』

意味不明だから警察が取り合ってくれないのでは?

『犯人に再度パチンコ店で身体を触られた時はコイン入れの箱で力任せに頭を殴りました。
後から風の噂で三針縫ったと』
『死ねと書いたメールを沢山送り付けました』
『知人の怖いお兄さんたちに相談しました』

なぜパチンコ店に行き続けるのですか?
文面を拾って行くと主さんの方にも悪質さを感じるのですけど…

• << 35 パチンコ店には、もう行ってないです。 彼に触られたのは、10年前の事です。 今は、行ってませんよ。 私は、37歳なので全般位の時です。 また、同じ被害者になりたくなかったので、発作的に腕が動いたのです。 回りに、助けを求めたら、その時も、ツマミ出されて、ボコボコにされていました。 大声上げました。私、この人に強姦受けました。身体触られます。助けけてくださいと。 警察は、事件でも、期間が空いたら、取り合ってくれませんでした。 また、事件が起きたらすぐ電話してといいます。 裁判も考えました。 旦那には世間の晒し者にされるだけだから、黙れと言われました。 なので私、自殺未遂もした、離婚話しも、しました。 警察に言っても、解決もなく、コンコンと、嫌な昔の話を何度も、説明させられるだけ。 自分がだんだん情けなくなって行って、疲れ果てるだけ。 私ただ、今までたった一人で抱えてきたこと、誰かに、大丈夫?って言われたかっただけかも。 逆に中傷受け三昧です。 傷の上からさらにです。 逆にこのサイトに出会い、辛くなりました。 すみません。 警察だめなら、一応知人に相談しました。 優しい方に、責められても、解らないと思います。 私には、父はいません。 もし、居たら半殺しにされると思います。

No.34 13/08/17 23:45

>> 26 あんまり、真面目に受け止めないほうがいいよ ミクル自体、便所の落書きみたいなもんだからね みんな底辺(自分も含めて)だらけだよ … そうなんだね。ありがとう☆

解りました☆

No.35 13/08/18 00:07

>> 33 まず!私は発達障害とは言って無いし混乱してませんか? 変だとは思ってますけど… 『保険営業の所長に裏で契約をされて強姦された』 『… パチンコ店には、もう行ってないです。

彼に触られたのは、10年前の事です。
今は、行ってませんよ。

私は、37歳なので全般位の時です。
また、同じ被害者になりたくなかったので、発作的に腕が動いたのです。
回りに、助けを求めたら、その時も、ツマミ出されて、ボコボコにされていました。

大声上げました。私、この人に強姦受けました。身体触られます。助けけてくださいと。

警察は、事件でも、期間が空いたら、取り合ってくれませんでした。

また、事件が起きたらすぐ電話してといいます。

裁判も考えました。

旦那には世間の晒し者にされるだけだから、黙れと言われました。

なので私、自殺未遂もした、離婚話しも、しました。

警察に言っても、解決もなく、コンコンと、嫌な昔の話を何度も、説明させられるだけ。

自分がだんだん情けなくなって行って、疲れ果てるだけ。

私ただ、今までたった一人で抱えてきたこと、誰かに、大丈夫?って言われたかっただけかも。
逆に中傷受け三昧です。

傷の上からさらにです。

逆にこのサイトに出会い、辛くなりました。

すみません。

警察だめなら、一応知人に相談しました。

優しい方に、責められても、解らないと思います。

私には、父はいません。
もし、居たら半殺しにされると思います。

• << 37 『全般位の時』 『優しい方に責められても解らないと思います』 『コンコンと嫌な昔の話し』 ごめんなさい…? やっぱり何を言っているのか?理解不能 意味不明です。 文章力の無さを人のせいにしても伝わりませんよ…傷口に泥では無くて塩をすり込むです。

No.36 13/08/18 00:12

>> 31 あの…セクハラ、しかも際どいのされて泣き寝入りですか😔。 それが原因で感情の起伏が激しくなり、世間ともぶつかるようになって、ちょっと自分を… 今の居場所は、自分で作った

家庭内です。

旦那を気にしなければ、一人の時間は、好きにしてます。

もう、割り切ってます。

人間が世の中で、一番怖いですよ。

No.37 13/08/18 01:23
大学生11 

>> 35 パチンコ店には、もう行ってないです。 彼に触られたのは、10年前の事です。 今は、行ってませんよ。 私は、37歳なので全般位の時です。 … 『全般位の時』
『優しい方に責められても解らないと思います』

『コンコンと嫌な昔の話し』

ごめんなさい…?
やっぱり何を言っているのか?理解不能 意味不明です。
文章力の無さを人のせいにしても伝わりませんよ…傷口に泥では無くて塩をすり込むです。

No.39 13/08/18 02:11
名無し1 

>> 38 気にしない方がいいよ。

主さんが何度も謝ってるのにしつこくネチネチとスネークしてくる人も病んでるんだよ。

時にはスルーするちから(スルー力、するーりょく)も必要だよ

No.41 13/08/18 08:43
遊び人41 ( ♀ )

病院に行くか、カウンセラーを受けてみて。

ひとつずつ、ひとつずつ、ゆっくり、自分の中で消化出来ればいいんだけど。

でもね、死んだら駄目。
死んで楽になる保証なんて絶対にないんだから。

生きてればいい。

ただ、生きる。

それだけでいいんだから。

No.42 13/08/18 09:14

ありがとうね。

暖かい言葉ありがとうね。

No.43 13/08/18 09:19
匿名9 

>> 32 田舎町では、同世代は、中々、 パートに、出てません。 皆、子育てしてるからです。 私は、子供も、居ないし、旦那も、一回り年上なので、必要… 主さんがどれだけ自覚してるか分からないけど文章の書き方も内容もかなり変だから。
悪意でなく善意で発達障害の可能性を指摘したんだよ。
言ってることが事実にしろ妄想にしろ苦しんでることはちゃんと伝わるよ。
でも正直どこかしら普通ではない印象を受ける。
まあいろんな書き込みを読んで混乱したかもしれないけどとりあえず落ち着いて。
傷つけたならごめん。

No.44 13/08/18 16:01

>> 43 ☆営業所長の話し

成績目当ての売名

☆パチンコ・パートの話し

年配及び年金暮らしの妬み

若者に対する嫌がらせ

☆男の話し

勝手な暴力です。

☆どの方も悲社会的な人間性です。

元々暴力団員・アル中・町で有名な癖者女たちの仕業です。
常習犯です。前科持ちです。

後で聞いてゾ~としました。

☆それでも、私の頭を疑われるなら仕方ないです。

リアルに話して避難されるよりスレで避難された方がましでした。

人に話せばそう言う意見が帰ってくるのですね。

よく解りました。

私は迷惑掛けられました。

恨みを持つのは当たり前です。

No.47 13/08/18 17:40
名無し1 

>> 46 でもさ、どうだろう

勝ち負けは…

掲示板だしさ

あまり勝ち負けにこだわらない方がいいよ

スルー力、スルー力

No.49 13/08/18 21:44
匿名30 ( ♀ )

自分でやめるって言ったんだから早く此処閉めてくれないかなぁ!!知ったかぶりで微妙に間違った言葉書くし…読んでてハァ~????だよ!もしかしてわざと(笑)をとってんの?

No.50 13/08/18 21:48
名無し50 

>> 49 性格悪すぎ💧
相当病んでるね…

マイスレから消せば気にならないだろうに

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧