関連する話題
夢を見させて…*遠距離不倫の恋*
同姓妬みいい加減しろよ!
風俗に来る男の姿

奥さまが大好きで心から愛していても風俗行きますか?

No.450 12/12/30 09:22
主婦 ( 40代 ♀ aiyhye )
あ+あ-

≫447

悩めるさん、夜遅く返事ありがとうございました。私はやっぱり寝てしまいました(-.-)Zzz

悩めるさんの言葉にじ~んとしてしまいました。(T-T)
ほんとチェリーさんがおっしゃるように私もこのレスを見せてやりたいです!
どんなに傷付いて悲しんでるか分かってるようで全ては分かってないでしょうね。
やった方とやられた方の違いですよね。
チェリーさんのご主人の様に逆ギレ?されるとそう思ってしまいますよね。
うちの主人も、チクチク言う私に一度「謝ったのに許してくれないんだ…」って言いましたよ~(--;)
許す許さないじゃなく、まだ痛む傷(もやもや)を受け止めてほしいだけ!

悩めるさんのご主人の「他の男とはしないでくれ」の言葉。男はみんなそう思ってるんでしょうね~
結局男とは性が違うんだって言う勝手な考えがあるからかなぁ

うちの主人も言葉には出さないけど、そう思ってます。(自分がしてしまってるのでダメとは言えないと、口には出しませんが)

簡単な事ですよね!相手が他の人に抱かれるのがいいか悪いかそれだけです。
性は関係ない

何よりも私の事を考えてくれる主人なのは分かってますが、「素人に手を出すのは妻への裏切り、風俗は大丈夫」と思ってたのは大きな間違い。
まぁ私もスルーしてたのに実際は傷付いたんでびっくりですが…

そんな私の事を考えてくれる主人だし、性格的にすぐ「見切る」ところや「考えるより行動が先に立つ」←(B型だから?)ところがあるんです。
だから、離婚届を取ってきたのも、許してもらえない事をしたって言うのが先に立ったのかと。私の今までの態度が冷たかったから冷めてる…って思ってもうダメだって見切ったように思います。
駆け引きまでは考える人じゃあないですね。頭より行動タイプですから(-_-;)呆れます…

450レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました