関連する話題
同姓妬みいい加減しろよ!
旦那への感謝の気持ちを語るスレ
夢を見させて…*遠距離不倫の恋*

奥さまが大好きで心から愛していても風俗行きますか?

No.438 12/12/28 22:34
匿名118
あ+あ-

≫436

主婦さん!こんばんわ

主婦さんは何年ぶりかサンタさんからプレゼント貰ったんですね❗
ほんとに良かったですね❗
忙しい中子供たちと奥様のプレゼントを用意するご主人。ほんとに素敵ですね!主婦さんに対する愛情を感じて、なんか感動しちゃいました😢主婦さん❗涙でるくらい嬉しかったでしょう😄

うちの旦那はそういった心配りはできません。
とっても不器用なので😄
でも今年は少し早めにクリスマスのイルミネーションを見に行こう😄って誘ってくれました。会社の帰り待ち合わせして行きました。なんか、不倫カップルみたいだね😅とかいいながら…よくやる、ごっこ遊び(設定、今回は社内W不倫カップル)しながらそしてお気に入りの地鶏やさんで一杯のんで、そのままネオン街…ラブホに寄っちゃいました。ちょっと恥ずかしかった😆歩いて入るラブホって何年ぶりだろー(〃▽〃)

でも、少し胸が痛かった…その辺に歩いてるカップルがみんなデリヘルに見えて⤵
やっぱり歓楽街近くは嫌な気分でした。

街でのデートも私たちは子供が社会人なので、2人での食事が多くなったからやっとできるんですよね!今までは、やはり子育て中心で旦那の事あまり考えてなかったかも…

主婦さん、チェリーさんも、子供たちが巣立った時きっとまた恋人どうしのように2人で旅行したりデートしたりできると思いますよ😄

今日、婦人科に定期検診にいきました。(昨年卵巣出血してたので) 産婦人科の待合室にはお休みの旦那さんが多く、大きなお腹の奥さんの検診についてきてるんですね!子守り兼運転手?でも なんか羨ましかったです。うちは検診にはついてきた事なかったなぁ
~。でも私にもこんな時があったんだなぁ~なんて考えてたら 少し熱いものが込み上げてきましたよ😄あと何年かしたら孫の付き添いかもね😱

私は福山雅治が好きです😄 「家族になろうよ」
しみじみ感じます。
あっ❗JUJUのありがとう。今年旦那と2人でツナグ(映画)見に行きましたよ❗主題歌ですよね❗
いい歌です。映画館で泣きました。

長々とすみません!

438レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました