注目の話題
なにも言わないのが大人?
今必要なあなたへのメッセージ✨
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました

奥さまが大好きで心から愛していても風俗行きますか?

No.437 12/12/28 18:52
匿名118
あ+あ-

≫434

チェリーさん!こんばんわ😄

旦那さん、本当にゲームにハマってるんですね⁉
ギャンブルであったり、それこそ風俗なんかよりはよっぽどマシですが、それでも、寝不足になったりして仕事に差し支えなければいいですね❗

奥様としては、旦那さんの体のほうが心配ですよね❗

体の心配をメインに、ゲームもそこそこにしてもらうようお願いしてはどうですか?
子供じゃないけど、それこそ時間を決めてするとか?
子供たちもお父さんの姿みてるんだから、楽しい事にもけじめをつけるという意志の強さを子供たちに教育しなくてはね❗
夫婦って主婦さんも仰ってましたが、解り合ってると思う事もやはり、言葉にだして伝えていく事って大事なんだと思います。
とくに、相手に対する感謝の気持ちは、意識して言葉にしないとね❗

誉めて育てる❗おだてる(心から旦那さんのいいところを伝えていく)❗立ててるようにして実は、手のひらで転がす…😅
こんな風に、チェリーさん自身が少し考え方を変えていけば、きっと旦那さん少しづつ変わってきますよ😄
人って自分が認められると感じたら、凄い力を発揮します。子育てと一緒ですよね❗

「ありがとう」は奇跡の言葉です。

そして、してほしい事を願うんじゃなくて、してあげる事に幸せを感じるようになれば、必ず応えてくれるはずですよ😄

自分もできてないのに、偉そうに言ってしまい、ごめんね❗

それと、相手を許すこと…ってまず自分を許す事 自分を許すことができなければ、相手を許す事ができない。
って今日テレビで言ってました。

自分を許す訓練として「ダメだぁ」という否定の言葉を「いっぱいいっぱい」っていう言葉におきかえるといいんだって❗「あー今日も旦那とケンカしちゃったなぁ~私ってダメだなぁ」→「あー今日も旦那とケンカしちゃったなぁ~私っていっぱいいっぱいだなぁ~」
「あー今日も家事手抜きしちゃった。いっぱいいっぱいだなぁ~」
って感じにね❗

チェリーさんも私たちも、今の苦悩がいつか、人生の勉強として肥やしになればいいですね❗

437レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧