関連する話題
風俗に来る男の姿
それでも旦那を許せますか?
夢を見させて…*遠距離不倫の恋*

奥さまが大好きで心から愛していても風俗行きますか?

No.424 12/12/26 22:34
主婦 ( 40代 ♀ aiyhye )
あ+あ-

お久し振りです。

一晩中ゲームはひどいと思う!
寂しく思ってるの分からないのか…(--;)

以前の私なら、クリスマスは子供の為としか思ってなかったから(夫婦生活長くなると冷めたもんで(^-^;))、
主人が一人何をしてても気にならなかったなぁ…まぁ年末は仕事が忙しいから帰宅時間遅くて、クリスマスも子供達が寝た頃帰宅→夕食→子供達のプレゼント置いて寝る…がいつものパターン

でも今年はクリスマスの朝起きて見ると、私にもプレゼントが!
何年振りだろう…(ToT)

夜、いつものように帰宅が遅かったのに、毎年テレビで夜中にやってる小田和正のクリスマスの約束を見ようって、二人で転んで歌を聞きました。(そう言えば去年も主人が言ってたけど、私は眠いから寝るって先に寝たなぁ)

今まで何気に聞いてた小田和正の曲だったのに、この夜は歌詞がすごく心にしみて涙が出ました。
「…もう一度約束する。君を裏切らない…」
「…あの頃と変わらず君に優しく出来てるかな…」
「…二人で重ねて行く…」そんな歌詞に共感して…

あの時気持ちのぶつけ方が違ってたら、今こうしてお互いを思いやって、二人一緒にはいなかったかもしれない…と思うと、当たり前な日々を大切にしないといけないなぁと

チェリーさん、寂しい思いをしたことをご主人に伝えてみたらどうですか?

私はあの件から夜ギュットしてもらわないと寂しくて…
してくれない時は私から少し近づいて伝えます。(甘えられない性格なんで精一杯…)

424レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました