注目の話題
お金のない彼氏…
秋になったら食べたい物は?
呆れてしまったのでしょうか…?

奥さまが大好きで心から愛していても風俗行きますか?

No.423 12/12/26 12:43
チェリー ( 30代 ♀ nxTgye )
あ+あ-

🍒みなさん、素敵なクリスマスを過ごせましたか❓

私は…ものすご~く寂しかったです😢夫は金曜日の夜から待ってましたと言わんばかりの勢いでゲーム始め、結局朝方まで…😥朝は子供に起こされ、早く起きるため夜は子供より早くバタンキューでした💤あまりにも早く寝てしまうので変な時間に目覚め、またまた朝方までゲーム💦サンタ🎅も私に託して眠ってしまう始末💢結局、目が覚めて起きてきたのでサンタはやってくれましたが…😥こんなのが昨日まで続いてます😭夜一緒にベッドにいる時間もほとんどなく、愛し合う暇もなく、とても寂しいです💧

夫は私の気持ちに安心仕切ってるんだなぁ~、必死にならなくても私が離れていかないって自信あるんですよね😔私だって、こんな日々が続いたら寂しくも辛くもなります。まして、一昨日はクリスマスイヴ、昨日はクリスマスですよ~😢恋人じゃなくたって、お父さんお母さんになったってちょっとはラブラブな気分になりたかったです💧💧💧

ごめんなさい、愚痴の書き込みになってしまいました🙏

423レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧