関連する話題
旦那への感謝の気持ちを語るスレ
それでも旦那を許せますか?
同姓妬みいい加減しろよ!

奥さまが大好きで心から愛していても風俗行きますか?

No.150 12/11/09 10:36
主婦 ( 40代 ♀ aiyhye )
あ+あ-

≫148

横レスですいません。

匿名118さん、検査について詳しく教えていただきありがとうございました。

こちらも市からの無料検診や補助が出たりしています。
子宮頸がん検査で以上がなければHPV検査は必要ないんですかね~?

私は下の子の出産から検診してなかったので二年前に久々受けましたが、5段階の1のレベルで、「2までが異常なく安心、たいていの人が2ですよ」と聞いたので、すごく安心していました。

でも今回の事で夫婦の危機は乗り越えましたが、体が心配で婦人科へ行こう行こうと思いながら…です。

喉の検査までしたのはすごく勇気のいる事ですよね。私は下の結果次第じゃないと勇気出ません…。

二人で行くのは私がいやなので(>.<)主人には市で行ってる性病検査に行ってもらおうと思ってます。(時間指定で集団で受けるので屈辱的?ですが安いし)
まぁ主人は性病に関してある程度は…って知識なので、症状がないから大丈夫と思ってるはずですね…

まずは定期的な子宮がん検査ついでに性病検査してもらいます。
もうここまで来てるので開き直りで

150レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました