注目の話題
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
学校休むか休まないか…
自分を苦しませる人

新婚だけど…離婚したい気持ちになる

No.29 12/10/24 15:06
うさぎ ( 20代 ♀ 4enHLb )
あ+あ-

≫23

遅くなりすみません。

この年で生意気な発言になってしまいすみません。

書いていただいたように母子家庭で育ち、たくさんの苦労がありました。
父親は養育費、慰謝料を払わず借金を残していきました。
その為、高校時代もバイトづけでした。安定した仕事につくために学業も頑張ることはとても厳しくたいへんな期間でした。
弟がいた為卒業後はもちろん家にお金を入れるのに一生懸命働きました。

弟が成人し、今度は自分の幸せを考えようと歩みはじめたばかりでした。
どうしてこう上手くいかないのでしょうか…。私はただ普通に家族を築きたかっただけなんです。
お金の苦労はしてますから贅沢なんて望みません。普通に生活できればそれだけで幸せだと思っています。

旦那は温かい家庭に育った人ですが、私の家庭環境を理解してくれました。幸せにすると言ってくれました。

本当泣けてきます。新婚気分にもなれません。

同じように辛い人やもっと辛い思いをしている人がいると思うと愚痴愚痴してちゃいけないと思いますが…
どうも行動できません…。

離婚したい気持ちがありますが…離れたくない気持ちもあります。自分で選択した道だし、旦那も自分で決めた人。

旦那を信じるべきか…。でももう二度とあんなことで傷つきたくないです。

たくさん意見をいただけたこと感謝してます。
ありがとうございます。

なかなかはっきりしなくてすみません。

29レス目(42レス中)
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧