注目の話題
離婚した人と友達以上恋人未満。
家を綺麗にしたいんです。
元旦那とディズニー旅行に行くシングルマザーの彼女

お腹いっぱいにならない

No.30 12/11/01 15:07
通行人12 ( ♀ )
あ+あ-

≫29

主さん、こんにちわ(*^^*)

プチ断食?頑張ってるみたいですね(^^)

運動は以前は腕立て伏せと腹筋を30回ずつ毎日してましたが、最近はサボり気味なので、そろそろ再会しようと思ってます。

歩くのは買い物程度かな(^^;
ウォーキングマシンと美顔用の器具も買いましたが1~2回使って放置してます…(^^;

和菓子は脂肪がほとんどなく、餡は小豆ですから、脂肪燃焼効果と食物繊維も豊富そうでダイエット中のおやつには良さそうですね(^^)

実は旦那が大福とか大好きで一緒にスーパーに行くと普段は小さい目をまん丸に大きくして「大福~(^o^)」な感じで、食べたそうにしているので、たまには買ってます…(^^;

私が、
「(節約したいから)買わな~い(-ε-;)」って言うと「俺の小遣いで買うよ。」とか言い出すので「そこまでしなくていいよ(^^;」みたいな感じです。

節約とか、なんとか言って、私の好きなお酒やお菓子や炭酸飲料は、ちゃっかり買っちゃうんですけどね(^^;

今晩は油揚げに水切りした豆腐やキノコ類なんか入れて袋煮と焼き魚とサラダにしようかなぁ~(*^^*)

30レス目(136レス中)
このスレに返信する

ダイエット総合掲示板のスレ一覧

そのほか、ダイエットの話題はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧