関連する話題
突然の妊娠!でも彼と入籍したくない…。
妊娠中の彼女が婚約破棄してきた
夫婦喧嘩、夫がパニック状態な私を撮影しました

ショックで涙が(T_T)

No.69 12/10/25 00:27
専業主婦0 ( ♀ )
あ+あ-

≫67

ありがとうございます!

母親が○○(私)には赤ちゃんのころ可哀想な事をしたと時々言われ、幼稚園、小学生では、毎日親がお金の事で大喧嘩して父親は母親に暴力をふるい、家の中は割れたお皿や食べ物でグチャグチャ。包丁を投げて壁に刺さってる事もありました。そのストレスを私に暴力と暴言で毎日発散させられ、あとから泣いて謝ってくるの繰り返しでした。毎日学校から帰ると髪の毛引っ張って家の中を引きずられたりグーで殴られたりの印象がすごく強く、私に子供ができてから親に対して信じられないという気持ちが芽生えたのです(T-T)

自分の子供にそんな事するなんて考えられなくて、感謝という気持ちが薄れてしまって。なので成長するたびに過去を思い出し、有り得ないと思い続けてしまうような気がするんです。

母親が時々可哀想な事をしたと言うたびに私は覚えてないから可哀想も何もないよ!と答えていたんですが、今回の喧嘩であまりにヒドイ事を言うので、覚えている事を言ってしまいました。(覚えてないって言ったじゃん!とキレられました)

この先心から感謝できる日が来るのか正直わからないです。

すみません。思い出してつい話してしまいました。

旦那には注意しました!
面倒そうな顔をしていたので心配です(*_*)

69レス目(76レス中)
このスレに返信する