関連する話題
突然の妊娠!でも彼と入籍したくない…。
最低な嫁、最低な人間
私は最低な継母です。

ショックで涙が(T_T)

No.62 12/10/24 21:35
専業主婦62
あ+あ-

わたしが妊娠、出産したときとすごく似ていてびっくりしました。 わたしの母も主さんの母と似ていて、何度も喧嘩しました。出産の時も実家にお世話になりましたがいつも怒っているので早々に自分の家に帰りました。 今思うと疲れてイライラしてたんだと思います。主さんのお母さんも疲れがたまってしまったということはないですか?
私の母の場合ですが、疲れてても家事など手抜きしないので疲れがたまって爆発、がいつものパターンでした。 だけれど、私も子育てしててイライラして子供に当たっちゃうこともあり、母の気持ちが今はわかります。 口が悪いのは性格ですがそれも最近は気をつけてるみたいでだいぶ変わりました。性格は変わらないとおっしゃってるかたが多いですがうちの母は変わりましたよ 歳をとるに連れて丸くなるっていう話しも聞いたことがありますし変わってくれる可能性もあると思います😌 主さんが幸せな家庭をきずくことが親孝行になると思うので主さんは主さんの家庭を第一に考えて、でも時々は実家にも顔を出していればいいと私は思います 喧嘩して帰ることになったとしても… どんな母でもかけがえのない母ですから😌

62レス目(76レス中)
このスレに返信する