注目の話題
怒られた意味がわかりません。
婚約者と別れました
私が悪いことをしてしまった?

目指せ👍まぁるい体😻✨ part4✨

No.495 17/11/13 18:27
ダイエット中 ( ♀ )
あ+あ-

女の日も終わりに近付いてきたのでボチボチ美容を始めます♪

橋本環奈さん表紙のar買いました。今回も美意識が上がる内容でした。藤井明子さんがいつもより載っていたんですが、インスタだと修正が凄いのかなぁ!? 雑誌だと顔がむくんでいたし体型も太くかんじました。かなり雰囲気は好きなモデルさんなんでぜひぜひ楽しませて欲しいですね。

女の日だったのでまったりリファカラットをコロコロしたり、MINONのシートマスクは3枚使ってみました。MINONはお肌がピリピリしなかったようなのでこれから色々使ってみたいな。

あとバブのエピュールジャスミン&フランキンセンスの香りを買ってみました。あとはローズのバスボムとベルガモットのバスソルトを買いました。

ここ1ヶ月位ヘアケアをかなりやっていましたが、久し振りに買った大島椿油が良かったですね。なかなか手強い縮れ毛でまだ満足いきませんが、だい-ぶましになってきました。もうすぐゆるふわパーマをかけるのでそれまでになんとかした-い。

高橋おじさんですが、なんと!!いきなりきて仕事を手伝ってくれましたぁ~。ちなみに別会社なんですわ。お礼も言えなかった~(>_<)

胃&お腹を凹ませたり、くびれからのプリけつトレーニングをします。あとは全身体操で動きをしなやかにしたい。

495レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ダイエット総合掲示板のスレ一覧

そのほか、ダイエットの話題はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧