注目の話題
私が悪いことをしてしまった?
怒られた意味がわかりません。
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない

目指せ👍まぁるい体😻✨ part4✨

No.484 17/10/20 07:12
ダイエット中 ( ♀ )
あ+あ-

11月24日グラビアデビューに向けて◎

最近有村架純さんの普通(?)さが気になって目力弱めのメークにしています。我ながらあんまかわいくない( ̄θ ̄)
その代わりにアイメークにかける時間をヘアケアに費やしてみる。有村さんはいつも髪の毛がサラサラですよね。今日は美容室にいって落ち着いたカラーにするので、より普通になるかも!?

高橋高橋~好き好き♪♪って騒いでいてこの腹で好きって言われても高橋も困るだろ!!って思ってお腹痩せをやっています。
痩せてる頃から何故だかお腹だけがポコっと出ているんです。背中とか腰周りは普通なので妊娠3ヶ月とか言われてました。

高橋は相変わらず…
こちらが挨拶しようとして見ていると目が合わず、こちらが気が付かないでいてふと顔をあげると目が合うという(>_<)
そしておじさんがびっくりして目をそらす!なんやねん!!!!

まぁ 私からぐいぐいこられると困るという事かな!?と私なりに理解しましたが…
多分高橋おじさんと近くでお仕事が出来るのもあと何ヵ月かなので残りの時間を楽しみたいな~と思っています(^^)

では!!体は篠崎愛さんをイメージして作ってみます。今日はお腹のお肉をバストへ移動します。バストはFカップ止まりです。ただGカップから極端に下着が少ないんだよなぁ。でもGカップになりたいなぁ(憧)

484レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ダイエット総合掲示板のスレ一覧

そのほか、ダイエットの話題はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧