注目の話題
近所の家が出入り激しい ドンドンカラカラ
付き合ってもないのに嫉妬する人って何?
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。

何の話しにでも割り込んでくる人

No.13 12/10/18 16:20
匿名0 ( ♀ )
あ+あ-

みなさん、沢山のご意見ありがとうございます。参考になります。
ご意見別れてますが一括のお礼でごめんなさい

新人さんが早くみんなと馴染み気持ちは分かりますが少し空気を読んで話さないと仲良くなるどころか同僚達があの人変わってると距離を置いている状態です

仕事の話しでも割り込んできて新人さんが聞いてもまだ難しい仕事は出来ないのに割り込んでくるので仕事の邪魔というか。

新人さんが仕事を覚えて自分の分からない仕事を聞くのなら分かります。
新人さんまだ仕事も研修中な状態なので。

同僚達もいじめるつもりも話したくないという訳でもなく普通に接してますが、ただ少し疲れます(>_<)

新人さん28才で私より年上なので仕事は先輩だけど年上だからと思ってしまいます

私はNO,11さんの新人のうちは挨拶と返事、自分の仕事を覚える位でいいと思います。

私もそうでしたが新人の頃はみんなと仲良くなりたい気持ちはあるけど自分の仕事を早く覚えようとそっちの方が先でした。

新人さんが気付いていなくても自分でこの状態を作ってしまったのかな。

13レス目(30レス中)

新しいレスの受付は終了しました

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧