注目の話題
どういう印象なのか?
婚活する時の服装
男性に質問です!

運動と食事でも全然痩せてない・・・

No.16 12/10/16 18:32
まなか ( 20代 ♀ puUDd )
あ+あ-

≫15

ありがとうございます。
意味ないですか?できれば意味がないと言う理由を教えていただきたいです😃
私は有酸素運度は脂肪燃焼に効果的で一般の方でもできるということを自分で調べたり、ジムの方から聞いて始めました。
また、実際に水泳選手やマラソン選手に太い方はいないので有酸素運動はいいと思うのですがどの辺りがダメなのか詳しく教えてください。

あとどうして細いと思われたのが疑問なんですが、細いかどうかは一般的には体重と身長だけで決めるのではなく筋肉量や水分量、体脂肪、BMIなどにより細いか太いか決まると思っていますだから見た目ではないと思うのですがどうでしょうか?
そういったことから私は自分は太っていると思っていてそれで現在ジョギングをしてダイエット中なんです😃

一言だけで詳しく書かれていなかったので疑問のあるところを質問させていただきました。
よろしければまたご回答お願いしますw

16レス目(24レス中)
このスレに返信する

ダイエット日記・仲間募集掲示板のスレ一覧

いますぐダイエット日記をつけよう❗ 体重の変化、ダイエット方法体験、成功談、失敗談を公開するダイエット日記。一緒にダイエットをする仲間募集もこちらで❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧