注目の話題
これって付き合ってると思いますか?
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか
連れ子が嫌いと言われた

気になる存在。もうすこしだけ。。。3

No.64 12/10/06 11:33
チェリー ( j3ceye )
あ+あ-

≫63

アイリさん
お久しぶりです。
うちは、子供がもうすぐテストなので、家で勉強中です。アイリさん、お仕事、忙しいんですね~
仕事忙しいのって、大変は大変ですが、余計な事考えなくて済むから、かえって楽だったりする時ありますよね。

彼とコンビニで会えて、そんな感じだったんだ。なんか、意識してるんでしょうね…気にはなっても、若い頃と違うから。
健康診断の時は、向こうは気付いていたのかな?気付いてるのに声かけないで、お互いいたの?だとしたら、ギクシャクしちゃってるのかな。
あ、でも検診の所って、シーンとしてるから、話してると目立つし、みんなに聞かれるし、一回話しかけたら逃げ場ないから、よっぽど気心しれてないと、話しかけたくない場所かもね(^。^;)
お友達とは、仲良くなりすぎて、ちょっとトラブルかな?
そういう時って、その後、ギクシャクした時の事を話せるかどうかで、長続き出来るかどうかが決まる気がします。絡みすぎて、トラブル。私もありました。今その人とは、つかず離れずで付き合ってます。

運動会、用意が大変ですが、少し気が紛れると良いですね。
早起きも頑張って~。
\(^o^)/フレーフレー

64レス目(373レス中)
このスレに返信する

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧