注目の話題
35歳以上は無理なのですか?
妊娠中から旦那が無理になった
私はどうでもいい女?

気になる存在。もうすこしだけ。。。3

No.65 12/10/06 13:06
チェリー ( j3ceye )
あ+あ-

りすさん
そう、テレビは配線があるし重いから、私じゃ無理。ブーブー言ってる主人にやってもらいました。Wiiはやれなくなりました。
主人遅いのよ、子供も部活で遅いから、だんだん時間帯が後退していって、1~2時に寝て5時半に起きてたんだけど最近無理だわ。早く寝るようにしないと、肌に悪いよね。
ゴルフなら、少しはやるかな?
親子3人でやってる物ないからね~
受験も人ごとだったし、「ママがやらせたかったんでしょ。好きにやれば。邪魔はしないから。」って言われてたから、一緒に乗り越えてないからね~
絆って、うちは無いの。先生とは固い絆で結ばれちゃったよね~あ!だからなんだね。幸せ感じるのは。先生は仕事だけど、絆よね~
お金を出してるのはパパだから、そこは感謝してても、相変わらず「こんななら、私立なんか必要ないって俺は思う」って、受験させといて言ったり。3人で乗り越えたかったな…
どんなに言っても無理だったから、こういう形でしか家族になれないのかもね。

65レス目(373レス中)
このスレに返信する

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧