注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ピアノが弾けるは天才

行儀が悪い子と母親の関係。。

No.14 12/09/13 01:42
匿名さん0 ( ♀ )
あ+あ-

≫8

レスありがとうございます。

私は男の子三人いますので、多少の 大騒ぎには免疫があるし、多少のケガなども(した場合)騒ぎたてないです。
子供が顔に引っ掻きキズ作って 誰がやった!と言っても 何にもしてなくていきなり引っ掻いて来たの?
と聞くと、違う 遊んでた あいつが、〜って言ったから バカっていったらやった!とかなるからです。

でも、今日は テレビにキズが付いて 本当に 頭に来ましたよ。電話しようかと思いましたが、しませんでした。
なぜならば、やはり子供は同じクラスで その子もいれて遊んでいるからです。

私が 苦情を言っても、素直に受け止めるはずありません。だって、勝手に遊びに来させ、家には呼ばない、6時まで遊んでこい という親ですよ。
私がとった行動は、その子をテレビの前に呼び キズついたのよ と教えました。
で、お母さんに言って。と。

電話など来て、うちの子が、言いなさいって言われて来ました、など交戦的でも、あらあそうなんですかぁとやります。そうなんですよ、急に投げちゃって
って。ヘラヘラと。誠実で無い人に 誠実なというか、世間的に正しいと思われる対応をしても無駄だからです。
でも、電話などは来ないかと思います。

14レス目(80レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小学生以上掲示板のスレ一覧

小学生🎒以上の子育ての話題、質問や相談はこちらの掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧