注目の話題
知らない人から殺害予告
恋人いない歴=年齢。アラフォー女子。
美人で仕事ができるのに

なみだくんさよなら

No.404 13/04/17 03:03
匿名0 ( ♀ )
あ+あ-

いつも快便の私。
その日はもう出していたから出すものがなかった。
陣痛室の端っこにあるトイレへ連れて行かれたけど、浣腸液と爆音しか出ない。
看護大生も居るのに恥ずかし過ぎる😱

でもそれどころではなかった。
陣痛の痛みと浣腸の痛みのWパンチで便座から立ち上がれなくなってしまった。
「外からはゆっくりで良いですからね」という声が聞こえるけど、その声に焦る。
出血量も結構増えてきていたし、いきみそうになる。
立とうと思うのに痛すぎて立てない。
どうしよう…

気合いで最後の力❓を振り絞って何とか立つ事ができ、ようやくトイレから出られたけど「長いトイレだったなぁ」なんて思われてないかそっちの方が気になって仕方なかった。
出してないんだけど…💧

夜7時頃に夕食が運ばれてきた。
何とその日はステーキ✨
おぉ✨と思ったけど、5分置きの陣痛が辛くてあまり食べられなかった。

その頃、母は旦那を迎えに旦那が入院してる病院に行ってくれていた。
一応、立ち会い出産する事になってたから旦那は外泊届を出してこっちの病院に来るらしい。

404レス目(458レス中)
このスレに返信する

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧