注目の話題
勝手に再配達の日時を変えられたとき
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
本当にしょうもないと分かっているんですけど

兄弟格差………頭がおかしい父親。

No.25 12/09/05 08:40
ニコール ( ♀ fYvWRb )
あ+あ-

ここで看護師を差別するなとか言ってる人、
ちょっと違うんじゃない?

主さんは医大に行きたかったから、違う職に進まざるを得なくなって悩んでるわけ。看護師の条件を悪く言っても、そりゃ他の職業同様仕方ないでしょ?

どんな職業でも、離れたいなら仕方ない。やりたい人がやればいい。

私も、自分の仕事を
『そんな仕事なんか~、看護師かヘルパーにでもなったら良かったのに』
と、それこそ差別的に言われて悲しかった。周囲も、良いことを言ってやってるって感じでさ(笑)
やっぱり嫁(私)は他人だね、夫の側の男様々の血縁だけが人間で、嫁なんか人間以下なんだってわかったよ。私の仕事は男の幼児か老人がするもんだと思われてんだろ。
そんな私に学費を出して、その仕事に就けるようにしてくれたのは、紛れもなく私の親だ。

だけど、そんな現実の一面を知ってるからこそ、今の主さんは辛いと思うよ。
主さんの親は、主さんを本当に我が子だと思ってるの?って聞きたい。
他人の、好かない嫁にでも言うような事言ってるんだよ。
主さんが『拾って来た子供か』と嘆くのも無理はない。

私は主さんの親は理解出来ない。きっと、そんな高級車🚗買った事でバチが当たって良くない事でも起こると思う。

25レス目(35レス中)

新しいレスの受付は終了しました

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧