注目の話題
自分を苦しませる人
学校休むか休まないか…
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

旦那が別れたがる

No.83 12/08/16 23:13
専業主婦0 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫74

専業主婦36さん

レスありがとうございます🙋

心強い発言ありがとうございました😊とても嬉しかったです😊⤴

旦那はほんとそのタイプで嫌になったら、演技でさえ出来ず優しさなんて微塵にも出さないタイプです😱

今はその優しさがほんと消えています😭
私も謝ってなんとかなるなら喜んで謝ります🙈

けど旦那はそういうのもイヤみたいで😱
と言うか喧嘩の話しをするのが嫌みたいです😲

別に喧嘩内容をぶり返すわけじゃなくても、例えば(これからは気をつけるからごめんね🙈💦)

こういう発言も嫌がります😥

とにかく喧嘩があった事について触れるのが嫌で、一番機嫌が良いのは喧嘩した事を謝る事ではなく、喧嘩などしてなかったかの用に振る舞う事みたいです😱

旦那がそれを望んでいると言ってたので、そうしています😥 そうしてたら自然に仲よくできると言ってました😁

だから普段は普通に話したり普通にテレビの事や子供の事を笑顔で話せたりする感じです🙈💦

私は言われた事、自分の悪い所、ちゃんとした仲直りができず、消化不良な気持ちで難しいのですがとにかく、そうするしかないみたいです😂

なので私も出来るだけ喧嘩の事を考え過ぎない用に生活しています😊

83レス目(468レス中)
このスレに返信する

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧