注目の話題
赤ちゃんの名前について
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について

旦那が別れたがる

No.374 12/09/03 09:26
匿名92 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

主さん、おはよう。

昨晩は少しは眠れましたか?😊

レスを見ていて思ったのですが、この際、旦那さんのご両親の言葉は無視しましょう。
彼らは当事者ではないです、言ってしまえば部外者ですから無責任な発言をします。

ついでに…
浮気はされる方が悪い?
…だったら主さんが今からでも浮気したら旦那さんが悪いって事になりますよね?

違うでしょう?
多少の原因にはなった可能性はあるかもですが、した方が悪いから慰謝料というモノがした側に課せられるんですよ。
(まぁ今は旦那さんが悪いのですが、だからといって主さんが浮気して良い理由にはなりません)

主さん、今は難しいでしょうが、ここは開き直るべきところです。
ふざけるな💢と。

私は修復を選んだ側だから相手が過去にしでかした事に“ふざけるな💢”と思いながらも普通に接するようにしていますが、主さんが離婚に向かう気なら“ふざけるな💢”を全面に出して良いと思います。相手側がその(離婚する)気なら尚更。

じゃないと非常識人とは戦えません。

374レス目(468レス中)
このスレに返信する

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧