注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
彼女が欲しかったな…
専業主婦の日常をどう説明したらいいか

旦那が別れたがる

No.307 12/08/31 11:07
専業主婦0 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫304

専業主婦304さん

怒ってはくれました。けど携帯は私の手元には絶対渡してくれませんでした。

旦那がもし連絡を取るのをやめて私の元に帰ってくるなら、私は電話で相手に二度とやめて欲しいと一言言いたかったし、次は貴方の旦那さんにも報告させてもらいます。とも言いたかったです。

でも結局、旦那が旦那の言葉でメールを打ち、さよならを言う形になりました。

未練はなさそうでスッキリしていました😥

旦那の両親はきっと問題を大きくしたくなかったんだと思います。

相手は本社にいる既婚者、パートの人です😥

事が大きくなって会社にバレる事を恐れたんだと思います。
バレた時立場を失ってクビが飛ぶと困るのは旦那の方。

私だって会社にバレる事なんて望んでいません😥

けどこんなに苦しんだんだし、相手に一言言う権利だってあると思っているので、正直旦那の両親にはやはり他人を感じました😥

冷静に考えたら両親の考えは頭のいい選択だとは思うんですけどね😢。

旦那の両親も浮気相手を引き離したい気持ちは一緒で離婚して欲しくないと願っています😊

ほんと私、贅沢言ってちゃダメですよね😭自分で見届けたいし完結するまで信じられないしスッキリしないタイプなんです😥

307レス目(468レス中)
このスレに返信する

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧