注目の話題
退職しようとしてる人がいるとして、どういう人なら引き止める?
どうしても結婚したいです。
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?

子供のいない夫婦

No.10 12/07/28 23:30
通行人10 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

私の友人夫婦は奥様が重度のアトピーでご自分自身も通常の生活で大変苦労されていたようですが、海の近くに越して毎日散歩や海水浴を楽しむようになり、45歳初産で無事に授かりました。そんなご夫婦もいるので、まだ諦めるには早いかもしれませんよ。

私はアーユルヴェーダという古くから伝わる自然療法を勉強しておりますが、シャタバリと言うハーブがとても効くようです。子宮の強壮剤でもあり、私自身も筋腫の手術を経験していますので服用しています。不妊治療をしていた友人にすすめたところ、半年で着床に成功し順調に育っています。サフランロードというHPで買えますのでご興味があったらお読みください。

たかが1種類のハーブ、ですが、私はいつもエキナシアで風邪をこじらせずにいます。
エキナシアが切れたときだけ酷い風邪を引きます。ハーブも薬ですので、騙されたと思って服用してみてほしいです。私の子宮もずいぶん助けられましたから!!

10レス目(36レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠希望・不妊治療掲示板のスレ一覧

妊娠や不妊についての話題・相談・悩みについてはこちらで。妊娠🤰🏻に関する不安や悩み、不妊治療についての体験談などを、みんなで語り合うコミュニティです。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧