注目の話題
子供を作る事は親のエゴ?
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
専業主婦の日常をどう説明したらいいか

30歳、独身女の悩みです

No.282 16/05/11 10:21
名無し ( ♀ )
あ+あ-

≫280

お返事が大変遅くなってしまい申し訳ありません。
レスありがとうございます。

スレ立てした時から、少しずつ色々な状況も変わっていますが、料理はどうしても盛り付けのセンスが無いみたいです…
見た目は悪いけど、味は良いと友人知人だけでなく、親戚などにもアドバイスをもらっています。
栄養バランスですが、私の場合は禁食と言って食べてはいけない食品類が多い為、必要な栄養はサプリなどで摂取する事もあります。
ファッションは相変わらずモノトーンが多いのですが、ワンポイント的にカラフルな色を取り入れるように継続中です。
ファッションとヘアメイクなどは勉強中で、肌荒れしない化粧品など探している最中です。

色んなアドバイス、ありがとうございます。

いまさら、男性とどうこう・・・と言うのはないのですが、友人にも「女として魅力的になるより、人として魅力的になった方が良いよ」と言われました。
以前こちらのスレでも悪口を書いてしまった、私の数少ない友人の言葉です…

友人のアドバイスもすごく大事だと思いましたが、こちらでいろんな方から頂いたアドバイスも大事にしていきたいと思います。

282レス目(305レス中)

新しいレスの受付は終了しました

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧