注目の話題
牛乳嫌いの我が子に困っています。
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
彼女が欲しかったな…

30歳、独身女の悩みです

No.269 15/07/17 10:59
名無し ( ♀ )
あ+あ-

≫265

まとめてのお返事で失礼いたします。

失礼で無神経なのは名無し261さんではないでしょうか?
私はスレ立てした当初から名無し6さんと何度かこちらでやり取りをしてきましたが、名無し6さんはとても優しい方です。

私が失礼と言うか、暴言に近い事を言った時も気分を悪くすることも無く、こんな私を気にかけて下さり、優しい言葉を掛けて下さった方です。

薬を辞めろなんて名無し6さんは言っていないですし、正直言って私は名無し261さんの心無い言葉の数々の方が傷つけられました。

他人の言葉の批判をする前に、もう一度ご自分の言葉を振り返ってください。

もう一度言わせていただきます。
私は、名無し261さんの言葉で、傷つけられました。

少なくとも名無し6さんの言葉は私のためを思って「子供がいない夫婦もありではないか、結婚を諦めるのは早い」と言ってくれてる優しい言葉だと思います。

でも名無し261さんはそうではない様に感じました。
うそつき扱いされたり、ご自分の年齢でもナンパされるのにされない私と友人が悪いと言うような内容の事を言ったり、男は無理なタイプだとか言われたり…
失礼なのはどちらでしょうか?

そもそも今はもう出会いを求めていないので、名無し261さんの意見はありがた迷惑です。

269レス目(305レス中)

新しいレスの受付は終了しました

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧