注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
子供を作る事は親のエゴ?
牛乳嫌いの我が子に困っています。

30歳、独身女の悩みです

No.130 12/07/25 11:31
名無し130
あ+あ-

読んでて主さんの言いたい事は分かる気がする。

もうちょっと自分をシビアに見たら結婚に近付くんじゃないかな。

主さんは髪が薄めだったり、バツイチだとちょっと・・・って思うんでしょ。逆に考えたら相手の男性だって「フルタイムで働ける体力がない、太ってる、30歳かぁ」って思って、ちょっとなぁ・・・って思うとは思わない?

主さんが言う理想が高くないって普通の人で良いって事だよね。その普通の人ってどんなだろ?そういう一般的に言う普通の人ってどんな人を求めるんだろう?

別に悲観的になる必要はないけれど自分を知るって大事だよね。言い方悪いけど自分の市場価値を知るって言うのかな。

唯一の条件が自分の事を思ってくれる事っていうなら禿げてても太っててもバツイチでも良いんじゃないの?

主さんが思う普通の男性って既に彼女が居たり結婚してたり若い可愛い女の子が好きだったりする。普通の良い感じの男性なら市場価値は高いしね。

高収入・高学歴・イケメンとか望んでなくても、ある意味主さんは理想が高いんだよ。

自分を思ってくれる人を探すより自分が好きになれる人を探す方が良いと思うな。好き好きで押して、押し倒す位の勢いっていうのかな。

放っておいても男性が寄ってきてくれるタイプではないんでしょ?なら自分から押してかなきゃ。自分を思ってくれる人を・・・なんて言ってたら一生本当に独りだと思うよ。

130レス目(305レス中)

新しいレスの受付は終了しました

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧