注目の話題
彼氏を信じていいのか
携帯を見るのは悪か
コロナワクチンによる健康被害 出てると思う

6歳男の子が自慰行為を始めました。

No.36 14/05/09 18:21
匿名さん36 ( 20代 ♂ )
あ+あ-

3歳からやりまくっていた俺に勝てる奴はおるまい
保育園のお昼寝の時にお昼寝してなかったくらいだからな
毎日平均2回はやっていたんじゃないか、小学生の頃でさえ
中学の頃は平均3回くらいか
こういう奴の問題点は3つある
一つは皮が伸びまくって勃起時でさえ皮かむりのスーパー仮性包茎になること
二つ目は2人に一人はセックスでイケなくなる射精障害になること
三つ目は親に注意されやすいことと性の目覚めが早いことで異性に対して臆病になる可能性が高いこと
さらに付け加えるならこういう奴にネットを持たせると二次画像及び動画収集にハマりやすいこと(ぶっちゃけ小学生前後にとって3次AV画像等はグロイため)
つまり、3次に興味を持ちにくい根暗のむっつりスケベが誕生する
これを防ぐにはどうすればいいのか
一つ、オナニーを注意せず、それがどういうものなのか教える(注意すると奥手になるだけでなく、背徳感で盛り上がるため)
二つ、その床オナニー法を続けると上記のデメリットがあると教え、手淫法を薦める
三つ、YOUのオナニー法及び、開始年齢は普通じゃないから友達にそのことを言うとからかわれることを教える(大事)
四つ、オカズは極力与えないようにするが、もう手遅れならいっそ好感度アップのためにオカズ及びそういったサイトの情報を提供する(何かの成果の対価として渡すのもいい)
まぁオナニーを注意するような親が好みに合う上質なオカズを探せるかという問題もあるが
開始年齢が早いとロリが好きになりやすいんだよね
ショタなんだから年上好きだろうが、範囲的にはロリに収まるのは当然の帰結
実際は野原しんのすけみたいな早熟な癖に大人のお姉さんが好きとかそれこそレアケースの中のレアケースなんだよ
ちなみに好感度アップ及び対価として提供するオカズは二次ならexhentaiかsankaku channel
三次ならcolumbiaとかエロ動画ヒットマンとかがいいだろうね
まぁ基本ネットが出来る機械を取り上げるか、ロックを厳し目にかけるのがいいだろうね
恐らく本が好きなら官能小説でも渡せば少しは妄想の世界から出て社交的なエロ仙人になるだろうし、本が苦手でもネットを取り上げた状態なら少しは本を読む大人になるだろうし、画像や動画を与えずに小説を与えるのもいいかもしれない

36レス目(65レス中)
このスレに返信する

幼児・就学前掲示板のスレ一覧

満一歳から小学校就学前までの子供🧒🏻の話題、子育てについての相談・質問はこちらの掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧