注目の話題
ディズニーの写真見せたら
おばさんイジリされる職場
☆ダブル不倫15☆

霊視できる方お願いします。

No.15 12/07/07 22:35
緑茶 ( 30代 ♀ MHB7v )
あ+あ-

≫14

聞きたいことは沢山あるでしょうが少しずつ話します。
聞いたことをご主人に聞いて確認しないようお願いします。

ご主人の不倫は辛かったと思います。
でも主人はゲームだから相手を愛したわけではないですよ。
ご自分でもよく分からないけれど浮気してしまったという感じ。
男性はみんなそういう感じなんです。

万一離婚なさると娘さんが悪い方向へ向かうと思いますがそこがあなたの頑張り所になると思います。

娘さんは旦那さん側(旦那の母親方)の墓参りを忘れずに。

あなたは自分の父親側、もっとつめて墓参りしたいなら父親の母親(あなたの祖母の父親)側ですね。


お墓参りは感謝の気持ちだけにして下さい。


しばらく我慢は2~3年でしょう。

この間に少し変化があります。

ご主人の浮気を疑っているのであれば夜中寝ているご主人に向かい心で語って下さい。

そしてご主人の浮気相手にも旦那の体を通して語って下さい。


敵を倒すなら寝ている時なので毎日意地悪な気持ちではなくお願いしてみて下さい。

これは魂の語りかけなので効き目ありです。

毎日ご主人のシーツと枕カバーなどは変えてから行って下さい。

出来ればあなたの念にこもったもの、例えば枕カバーにアイロンをかけるなどすれば効果も上がります。

もっと効果が欲しいのであればご主人が身につける服や下着靴下全てにアイロンをかけて浄化と自分の愛をこめます。

殺菌効果もありますし子供と同じでアイロンした服しか着れなくなる習慣もつけば浮気も本気になることはないでしょう。

これは誰にも話さないで行って下さい。
聞かれたら縁起担ぎとだけ話して下さい。

15レス目(100レス中)
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧