注目の話題
お金のない彼氏…
呆れてしまったのでしょうか…?
秋になったら食べたい物は?

恋とダイエット💖4

No.66 12/07/31 15:14
凛 ( CYMV8 )
あ+あ-

≫65

🌱ヒヨコさん

こんにちは☀
今日も関西は猛暑です😱
そちらは如何ですか❓
あまりの暑さにマクドナルドでアイスコーヒー(無料券使用😁)を飲んで涼んでます☕

記念日を面倒くさいと感じる男性は多いでしょうね💦
前にちょこっと彼氏彼女の関係だった人はそんな感じでした😥
友達の期間を合わせるとかなり長くつきあってる人ですが、記念日どころか私の誕生日すらまったく覚えてませんでしたね👊
プレゼントを選んだり贈ったりするのも大嫌いな人だったので「せめて誕生日くらい豪華ディナーをご馳走しようって気はないわけぇ❓😁」と冗談ぽく催促してやっとファミレスディナーって人でした😚笑
今彼もぼんやりしてて何でも忘れちゃう人ですが、最低限覚えててほしい日は頭に入れてくれてるみたいです😃
ヒヨコさんのように、振り返りと感謝の日に出来たら素敵だな~と思います✨

おつきあい記録更新ですが…ここだけの話、来年の記念日はないような気もしています😔
最近、私がものすごく忙しくなったので、たぶん彼は離れて行くんじゃないかな~と💧
何を言われたわけでもないんですが、ますます超多忙なスケジュールになっていくのに対して最初は心配してくれていたものの、最近は完全に呆れているのはひしひしと感じます😔
「なんでそこまで💧」とは言われますが、生きるためには仕方なく…同じ境遇でない限りは理解出来ないんだと思いますね😠
まぁ~出会いも別れもすべて縁のものだと思うようにしているので、なるようにしかならないと覚悟はしてます✋

ヒヨコさんは、あと2週間先のプールに向けて頑張っておられる時期ですね❗
ダイエットも試験も応援してますよぉ⤴
でも、無理だけはなさらないように✨
私も8月は何とか頑張ろうと思ってます✊⬅毎月言ってる😚笑

いつもありがとうございます✨

66レス目(163レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ダイエット日記・仲間募集掲示板のスレ一覧

いますぐダイエット日記をつけよう❗ 体重の変化、ダイエット方法体験、成功談、失敗談を公開するダイエット日記。一緒にダイエットをする仲間募集もこちらで❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧