注目の話題
自分が惨めになるバイト
秋になったら食べたい物は?
小学校に行かせずに保育園に通わせる

恋とダイエット💖4

No.65 12/07/30 17:52
ヒヨコ ( 20代 ♀ Zasj9 )
あ+あ-

≫63

こんにちは(*^^*)
お忙しい中お返事くださりありがとうございます☆

確かに「記念日」に面倒くささを感じる方もいるでしょうし、彼氏彼女の間で記念日に対する価値観が違うとなかなか素直に話題に出したりお祝いって出来ないものなのかもしれませんね。
私は一度別れたせいか、一緒にいるのが当たり前ってもう思えなくて(笑)、だから一年記念日って「また今年も迎えられたな。これからも一緒にいられるようがんばろう!」って振り返る時でもあるんです。
…おっと話が逸れましたσ(^_^;)
歴代彼女さんを越えると嬉しい気持ち、私もわかります! これからも新記録更新し続けてくださいね♡

ちなみにプールですが、あと二週間といったところでしょうか(>_<)
言ってしまった以上、少しでも身体を引き締めようと奮闘…出来てるかは微妙ですが(^^;;
来週末に保育士試験があるので、それが終わったら水着を買いに行こうと思ってはいるのですが勉強しながらのダイエットは辛くて辛くて、、と日々言い訳を交えながらの戦いですね(笑)
ダイエット以外でそれだけ頑張ってらっしゃる凛さんは、いま去年のようなストイックなダイエットに取り組んでしまったらきっとほんとに倒れちゃいますよヽ(;▽;)ノ
健康の方が大事ですからね♪
そんなこと言ってる私は夏バテ中なので、早く元気になるようしっかりします(`_´)ゞ

嬉しい報告が出来るようがんばりまーす\(^o^)/

65レス目(163レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ダイエット日記・仲間募集掲示板のスレ一覧

いますぐダイエット日記をつけよう❗ 体重の変化、ダイエット方法体験、成功談、失敗談を公開するダイエット日記。一緒にダイエットをする仲間募集もこちらで❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧