注目の話題
余裕を持った行動はしないのでしょうか。
ファミサポで預かってもらっていたのですが・・・。
女子校に通ってた人は恋愛下手?

恋とダイエット💖4

No.18 12/07/06 11:08
ヒヨコ ( 20代 ♀ Zasj9 )
あ+あ-

おはようございます☆彡
スレッド第4段おめでとうございます!!
続けることに意味があるって、わかってはいるけど世の中出来ない人の方が大半に感じますが、凛さんは挫折しそうになってもきちんと続けてらっしゃって素敵だなぁって思います(^^)♪
私はというと、相変わらず別サイトにて細々と体重のみ記録を続けていますがなかなか…σ(^_^;)
保育士試験がちょうど来月で一区切りつくので、落ち着いたらまたビリー隊長にでも弟子入りしたいと目論んでいます(笑)
思い通りにいかないことに嫌気が差して自暴自棄になったが最後、取り返しがつかなくなってしまうのは目に見えているので月はじめと終わりの体重差が1kg以内でキープ出来ているうちはよしとするようにしています^^;
理想は少しでも痩せてくれてることなんですけどね(>_<)苦笑
凛さんは相変わらず、仕事に趣味に友人関係にと飛び回っているようですが、どうかお身体ご自愛くださいませ。
あ! 肝心の恋を忘れてましたね(笑)
私も最近彼氏くんに対して気持ちがおろそかになりがちなのですが(苦笑)、彼氏くんがそばにいて支えてくれるから仕事や勉強も頑張れるのだと思い感謝しなければいけないなぁと改めて思います☆

新しいスレもたまに遊びに来させてくださーい(=´∀`)人(´∀`=)

18レス目(163レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ダイエット日記・仲間募集掲示板のスレ一覧

いますぐダイエット日記をつけよう❗ 体重の変化、ダイエット方法体験、成功談、失敗談を公開するダイエット日記。一緒にダイエットをする仲間募集もこちらで❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧