注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
店員が水分補給してたら怒りますか?

生きてて申し訳ない

No.5 12/06/30 22:40
汚れキャラ5
あ+あ-

死ぬのは怖いよね。それでいいと思う。
自分の事をクズだなんて言わないで欲しいな?そりゃ冗談半分にクズとか言って誰かをけなした事はある。でもね、本当のクズは人の痛みも苦しみも分からない・分かろうとしない奴の事を言うんだよ?少なくとも俺はそう思う。

スレ本文を見る限り主さんは少なからず自分のせいで誰かに迷惑をかけてる事に苦しんでるフシがあるのは感じるよ。

どうにもならない時ってある

堪えるしかない時って…やっぱりあるよ。

辛さや苦しみ、痛みなんて本人にしか結局は分からないもの。誰かに毒づきたくなる時だって有ってもいいじゃん。人間なんだもん…

…人間なんだよ…

希望と絶望を繰り返して転んで起きて、人はみんなそうしてまた一歩ずつ歩いていくんだ…同じ形のじゃがいもが無い様に、人の育つ過程や歩みには個人差はやっぱりある。遠回りするのもまた生き方のひとつだよ。

それでも堪えきれなくて辛くなったらさ、何でもいいんだ…ここにぶちまけなよ♪少なくとも俺はね、いつか主さんが笑顔になってくれる時が来るのを信じてる😄もちろんすぐまた挫折もするだろうさ、繰り返して人間だからね💨

色々おはなししよ😃

マック

5レス目(145レス中)
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板