注目の話題
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
ベビーカーの周りに家族が不在
学校休むか休まないか…

生きてて申し訳ない

レス145  HIT数 77666 あ+ あ-

高校生( 10代 ♀ )
23/07/14 23:09(最終更新日時)

私は、自己中で、人を傷つけてばかりで、空気を読めなくて、気配りが出来なくて、すぐ泣いて、嘘ついて、自分の言いたいことちゃんと言えず迷惑かけて、後先何も考えず後悔ばっかで、容姿は醜くて、コンプレックスばかりで、
私は宇宙一のゴミクズでん底辺の人間です。最低です。

私がいなければ その分家のいろんなお金浮くし 食料などを手に入れることができるようになる人もいるかもしれません

私がいなければ、その分周りの人の悩み事は減り 大会の選抜メンバーに入れた子もいる

私がいなくて困る人、悲しむ人なんていない
でも 死ぬのは怖いし 死にたくない

ほんとに信頼して私の全てをさらけ出せる人、親友なんていません
私は人に本音を言いたくありません
信用して、絶対に言わないから、あなたの味方だよ、あなたのこと大好き
言われても、どうせ嘘やろ、どうせそんなこと思ってないやろ って思ってしまいます

親に 進路これがいいかなって思ってる、これが必要、こうしたい、なになにしてほしい
そんなこともなかなか言い出せません

ご飯の時以外は部屋にひきこもり

人見知りが激しい
本屋にお取り寄せの電話するのもなかなか出来なかった。勇気がいった
近所のおばさんに話しかけられた時も、この年になっても、うなずくことしかできなかった

先輩や友達に会っても
視力が悪いのを理由にして挨拶しなかったりする

私がいつも一緒に行動してた子は好きなものなどが似てる。でも、むこうのほうが可愛いし人懐っこいから それに嫉妬して 最近はmixiの書き込み、声などを聞くだけでイライラし、帰りも理由をつけて一人で帰ったりした

弟と私の扱いが違うとかそういうこと思ってしまう。 幼稚がえり
最近、家事などが出来ない、などの理由から母親にほぼ毎日怒られている

ちゃんとカウンセリングには行ってないが
多分抜毛症
3年前から悩んでいるが 親、友達には言えないでいる
小さい頃からの爪を噛むくせもなおらない

必要以上に周囲を気にする
親が下の階で話しているのが聞こえると私のことだと思う
顔は知ってるけど話したことない子とかがブログとかが嫌だな。うざ。とか書いてると、私だと思う
とにかく周囲が耳打ちしたりとかしてるのみたら、私だと思う

先輩とかに「ここ、こうしてね」と言われただけで泣きそうになる

こういうこと mixiとか掲示板に書いて 大丈夫だよ とかのコメント貰いたいだけのただの自己満

ごめんなさい。生きてて申し訳ないです。

No.1814663 12/06/30 22:06(スレ作成日時)  
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧