注目の話題
余裕を持った行動はしないのでしょうか。
女子校に通ってた人は恋愛下手?
この人はやめるべき?

入れ歯になった‥もう死んでしまいたい

No.47 12/07/02 19:31
負け犬0
あ+あ-

≫43

30様、レスありがとうございます。
またお話が出来て嬉しいです。

お辛い気持ちわかりますよ。
子供がいても、五体満足でも、死んでしまおうかな、死んでしまったら楽だろうなって、思ってしまう事だってありますよね。生きているんだから。
死んでしまいたいまで、思いつめるのは、それほど耐えがたい辛い事があったのですものね。
母親だから、子供がいるのに 死にたいなんて言っちゃいけないって、わかっているから そんな気持ちになるのは物凄くいけないって、ますます悲しく、辛くなってしまうのですよね。

私もここ何日か、食事の支度もできませんでした。
無理しなくてもいいですよ。
まだ、少し考えてしまうと辛くなってしまうけど
皆様に励まされて少しずつ気持ちが落ち着いてきました。この日本の何処かに 他人の私の事を、こんなに思ってくれる人がいるんだって。

心身が弱っている時って、その事だけでなく、周りの人の態度にすごく傷つく。
私の場合は、医者にも傷つけられたけど、母でした。例えば今回も この歯の事、誰にも言えない、でも辛すぎる 誰かに聞いて欲しいとの思いから母に言ってみたんです。その反応は
『ええーっ!何でなのぉー。あんたの年でそんな人誰もいないよお?おおーやだ、あの○(自分の妹)も歯がねえんだよな、あれ見ると、うーんざりする!』
でした。ほんとに辛くて、死んでやる!とおもいましたよ。
30様も旦那さん 酷かったですね。

私はあまり多くの事を考えず、ありがたい事に仕事はしてないので 食事の買い物をして、好きなDVD鑑賞をして ご飯を作って。。子供の帰りを待つ。。と家の中にいるようにして過ごす事にします。
30様も 今できる事だけして、って過ごしませんか。。一緒に。ここでお話しできたのも何かの縁ですよね。
また、レスくださいね。
辛くなったらいつでも。わたしもしますね。

47レス目(77レス中)

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧