関連する話題
夫からの離婚の申し出をされました。
なんで‼母子家庭ばかりが地獄‼
彼が浮気相手まで妊娠させました。

離婚するぞ! 幸せになるぞ!!

No.340 12/07/19 08:50
離婚検討中0
あ+あ-

≫339

姉さん、りんごちゃんおはようございますm(__)m

ご無沙汰しちゃってすみません💦💦

姉さん、九州の方は雨、大丈夫ですか?

りんごちゃん、引っ越しは終了ですか?

私も暑さに負けず、毎日生活しています💨💨

娘は今日が終業式、この家からバスを見送るのが最後かと思うと、少し胸がつまる思いでした。

夏休み中に、引っ越しをし、9月から新生活が送れるよう、がんばります😄✊

姉さん、何だか悔しいですね…

好き勝手な事をしている人間が、お日様の下で堂々と生活している事が許せないですね。

人を不幸にしてまで得られる幸せはないと思いたいですが、どうやらそうでもなさそうで…

本当は、旦那の幸せを願えるくらい自分と子供が幸せになれれば良いんでしょうが、そうなるまで私はまだまだ時間がかかりそうです(>_<)

姉さんは、私達夫婦より倍以上の時間を共に過ごしてきたので、その思いは更に強いと思います。

それにしても、元ご主人が幸せになるのはどうであっても、償いはしっかりしてほしいですね。

それだけの事をしたのですからね。

340レス目(362レス中)
このスレに返信する