関連する話題
別居離婚…どうしようもない不安
なんで‼母子家庭ばかりが地獄‼
既婚の彼に騙され続けた四年間

離婚するぞ! 幸せになるぞ!!

No.316 12/07/02 19:06
離婚検討中79 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

≫315

姉さん😆😆😆わかってくださいますか‼営業だとわかってても、緊迫して不安な日々だったので、ふわっと優しい気持ちになって、後になればなるほど、浮かれてしまいました😆笑

銀行の窓口のおばさん(母くらいの年齢)も、自分の事のように必死になってくださったし、本当に、周囲の方々の力って、ありがたいと思いました😢

幼稚園ママも、みんな、何かあれば飛んで行くから!と言ってくださっているし😌私が、ここに居た意味はこういう人間関係を作るためだったのかも、と思いました😄⤴⤴

こうして、ネット上でも愚痴を聞いて応援し会える仲間と出会えたし😆私の運気もきっと上昇しますよね😄⤴⤴⤴⤴

引っ越し業者の営業さん、結構イケメンさんだったので、玄関閉めてしばらくしたら、ワーイ《*≧∀≦》なんて子供みたいにヘラヘラ喜んで、娘に叱られました😅

娘は、大人の男性がうけつけないらしく、終始嫌悪感があったようなので、いつか拭いさってくれるような彼氏が娘に出来るように願います😅

ちなみに私も結婚はこりごりです😣でも、モテたいかも💦💦苦笑

316レス目(362レス中)
このスレに返信する