関連する話題
彼が浮気相手まで妊娠させました。
なんで‼母子家庭ばかりが地獄‼
夫からの離婚の申し出をされました。

離婚するぞ! 幸せになるぞ!!

No.288 12/06/24 22:14
離婚検討中79 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

姉さん、まみまみさん、こんばんは😄🌃お仕事、お疲れ様です😌💓

うちは、昨日、『夕方から息子の誕生日プレゼント買いに子供たちを連れていきたいから準備しとけ』とメールがあり、そのつもりで、午前中はストレスぶっ飛ばしにお弁当持って公園へ行く予定で準備してたんですが

気持ちで動くヤンキー冬彦さんは、朝っぱらからメールをよこし『今から帰るから子供たちを準備させておくように』😒

仕方なく準備をさせていると、公園を楽しみにしていた息子が『ママの約束破り!』と泣き😢娘は旦那の勝手さに憤慨していました😢

息子は、お昼からに変更しようと言いくるめ、現れた旦那に連れ出されて行きました😢

地球はお前中心で回ってないぞ!と言いたいのをこらえ、不安そうな娘の背を押して送り出しました😢

機嫌良く行っていただかないと、息子のプレゼントも怪しくなりますからね😒

本当に早く、公正証書を作って、縁を切りたいです😒

すると、またまた、旦那はいらん事を言ったらしく、息子がまた家族で暮らしていけると勘違いして帰ってきました😢

本当にあり得ない旦那です😒

離婚を言い出した当初、旦那は離婚して気持ちが落ち着いたら、また家族に戻ればよいなんて、自分勝手な事を言っていたんですよ😢

きっと、息子にもそんな話をしたのでしょう😢

息子がパパを諦める為にも、家族には二度と戻れない事を示す為にも、息子のお誕生日会は旦那抜きで実家で行う事になりました😒

本当に本当に腹が立つ旦那です!

そして、残念ながら履歴書送った所はダメだったようで、連絡ありません😢😢😢

早く仕事見つけたいよぉ!心の叫びです😅😅

いざとなれば、姉さん提案のパチンコ屋に捩じ込んでもらえるよう頭下げます!笑

288レス目(362レス中)
このスレに返信する