関連する話題
夫からの離婚の申し出をされました。
別居離婚…どうしようもない不安
既婚の彼に騙され続けた四年間

離婚するぞ! 幸せになるぞ!!

No.178 12/06/07 21:19
離婚検討中79 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

≫177

旦那が、よりを戻したい風な事をいい始めました😢でも、4月のこともあるし、また同じ繰り返しなので、私は私で頑張る。と伝えました。

子供の事を考えると、すごくすごく揺れましたが、モラハラも治らないだろうし、態度のでかさも変わらない。

実家に土下座して私の両親や、騒がせてしまった学校や幼稚園。友達みんなに『りんごを取り戻したいです。お騒がせして申し訳ありませんでした』ってやれるなら、考えてもいい、と伝えたら、養育費の話になりました😒

何がしたいのか……

でも、また、お前は離婚したいん?とメールがきて、あなたからいい始めた事です。と返事しました😒

気持ちはないのか。とか、未練がましい感じで😢でも、彼は一週間したら、またきっと私に恨みをもって、捨てるので、戻る事はやめました😒

私の判断、間違えてますか?

身体もおかしかったのが、離婚が決まってからは随分楽になったんです😄

178レス目(362レス中)
このスレに返信する