注目の話題
美容院での会話が苦手
皆さんならどう思いますか?
これからの時代子ども作っても大丈夫?

デリヘル?浮気?

No.25 12/05/22 09:21
ジュンジュン ( 30代 ♀ OxBPRb )
あ+あ-

おはようございます。

こちらで知恵をつけたので、夕べ料金を問いただしたら、90分コースで23000円で、うちホテル代が11000円だったと言ってました。これならあり得る金額ですか?
仲良さそうに歩いていたのは、そう言う行為をしたお客さんと、そりゃ仲悪くしないだろうと。
サービス内容はしゃべりませんでした。
本番(?)したのか、ゴム使わなかったのか、フェラも生でなめさせたのか、相手のをなめたのか、性病の感染のリスクがあるから知りたかったですが、吐きませんでした。

あと、声をかけたお店の人は「客引き」って言うんですね。

バレないように証拠はのこさないようにしたから、電話番号は消しちゃったと。
朝、電話でバレてんのに…。

話し合いは、金曜日までは仕事が忙しいので、保留になりました。週末に病院に行くと言ってます。
それまで、子供の物や食器やコップの使用に気を付けてもらいます。
少し泳がせて、特定の相手が居ないか、観察もしてみたいと思います。

みなさん、色々ありがとうございました。
土曜日、朝から衝撃だったのですが、ここで相手をして貰えて気が紛れたというか、救われたというか。

こういうのって、よくある話なのかな?と頭の中でまだグルグルしてますが。

25レス目(80レス中)

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧