注目の話題
独身、恋愛経験なし。これから何を目標に生きたらいいか?
海外の人に原爆について教える。
女性の友達ってどうやって作れば良いですか?

旦那としとの我慢が足りないのでしょうか?

No.51 12/07/12 00:25
area88 ( 30代 ♂ JWqzLb )
あ+あ-

主です。

皆さんから貴重なご意見をいただいたのにも関わらず、お返事が遅くなりまして申し訳ないです💦

最近の近況ですが、ここ2ヵ月くらい毎日終電帰りで、休日出勤もありの目まぐるしい日が続いているんですが、たまの休日でも嫁が娘に規則正しい時間に起こしたいとか言って、休日でも9:00起きろと言われ、土日は買い物に付き合わされる運転手で、まるで馬車馬のような毎日を過ごしています。

毎日が終電なので、休日くらいは昼ぐらいまで寝てたかったりするのですが、そういう事言うとまた面倒な事になりそうなので、仕方なく起きてる感じです。

ワガママ言えない自分もどうかと思いますが、平日の家事育児は任せっきりなので、ワガママなんて言うもんじゃないのかなぁなんて思ったりもするんですが、やっぱ一家の大黒柱としては情けないですよね~。

皆さんに温かいお言葉をもらい、嫁は捨てる神のようですが、皆さんみたいな拾いまくってくれる神様がいてくれてほんとにありがたいです。

嫁の笑顔なんてまーったく見てなく、たまに仲良い夫婦で奥さんが旦那さんに笑顔で話しかけてるのを見ると、羨ましくなったり寂しくなったりするのは普通ですよね?

娘は可愛くて仕方ないんです。
私と嫁が別れたら辛い思いさせるのは確実なので、だったら自分が耐えればいいって思っちゃうんです。

仕事のプレッシャーも半端なく、重圧で泣きそうになりながらも必死で頑張ってるんですが、どこのパパも同じ感じで頑張ってるんですかね~。。。

近況なのに愚痴っぽくなっちゃってすみません💦
世の中の旦那さんが同じ悩みを持たないように願いたいもんです😌

51レス目(103レス中)
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧