注目の話題
彼女に敢えて冷たく接すべきか悩みます
あまりにも稚拙な旦那にウンザリです
マイナンバーカードを持ってない人へ

旦那としとの我慢が足りないのでしょうか?

レス103  HIT数 20545 あ+ あ-

area88( 30代 ♂ JWqzLb )
12/11/06 18:58(最終更新日時)

嫁と生活が凄く窮屈に感じ、公私共に縛りがあり、私がダメになっていくような気がするのですが、それでも子供がいる父親として堪え忍んでいくべきなのでしょうか?

状況を以下のような感じです。
【普段の生活】
・2歳の娘が1人います。
・嫁は同い年で専業主婦です。
・私は平日は毎日仕事で帰りが平均で23時ぐらいです。(休日出勤や家で仕事しないように平日に頑張ってます)
・平日に帰って娘が起きていたら遊んであげたり風呂に入れたり歯磨きしてあげたりもしています。
・休日は私は1人で遊びに行く事なく家族と過ごすようにしてます。

【悩み】
・平日や休日に子供のかけよってきますが、疲れてる時等は娘を邪険(パパにゆっくりさせてってお願いする程度ですが)にしてしまう時があり、それを嫁がママ友のパパと比べて娘が不憫だと泣き出します。
・ママ友のパパは休みの日に公園とかに遊びに連れてったりしますが、私は週末は免許が無い嫁に「車で行きたいとこない?」って聞いて主に買い物メインになってます。
・家で仕事すると別れるって言ってくるので仕方なく平日に頑張っていますが、休日とかの急な連絡等のメールでさえもアウトな状況です。
・家でPCを使ってても機嫌が悪くなります。
原因は5年前にメル友とのやり取りをしていたのをPCのメール履歴からばれたからなんですが、浮気はしていません。
・会社の付き合いの飲みで、半年に一度くらい終電過ぎてのタクシー帰りになると嫁に伝えているのですが、そうしたら別れると言ってます。

タグ

No.1791172 12/05/11 12:35(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧