注目の話題
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
どうしても結婚したいです。
彼氏が他人の子供を面倒みています

夫に愛情ないと言われました。

No.31 12/05/13 01:36
いちご ( ♀ 0Gzfl )
あ+あ-

主です。
皆さん、ご意見頂きありがとうございます。なかなかお礼が出来なくて申し訳ありません。

似たような経験をされた方の体験談も聞けて、とても参考になります。

確かに、離婚したいなら、自分からアクション起こせばいいのに、私にチクチク嫌がらせみたいな態度をとって、精神的に追い詰めているだけで、私の我慢次第な所があって、踏ん切りがつきません。

でも皆さんのおっしゃる通り、離婚も避けきれない状態にあるのは理解できました。

前の方がおっしゃる通り、あと2、3年したら育児も楽になって、私も余裕が出来ると思うんです。でも、今一番大変な時期に協力しあえなくて、本当に夫婦と言えるのかと思うと、今後も分かち合えないと思うんです。

離婚の意志も固まりつつありますが、子供が分かる年になって、どう思うか、それが心配で辛いです。

31レス目(78レス中)

新しいレスの受付は終了しました

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧