注目の話題
告白を断った私が悪いの?
距離を置くことになりました。
世の中子持ちが偉い?

この私の何処が負けてるの😄

No.20 12/04/30 09:30
匿名0 ( ♀ )
あ+あ-

皆さんおはようございます😆
ふしだらな顔の主です。思ったより沢山のレス、ありがとうございます。

言い忘れたけど、私夫自身には特に不満はありません。私の実家の家風には多少?戸惑っているようですが、それでも夫の定年後の将来や夫の家族には、決して悪くない『嫁の里』ですから離婚するような事あり得ませんよ。例え、夫の周りの、赤の他人のオッサン夫婦がムキになって離婚を強制しようとも(笑)
😁💨💨
わっかんないわぁ、そんな事して楽しい?(怒った顔ですが)なんて、夫の周りの皆様は変わってるワ😅

はい、人の話は聞けるものと聞けないものがあります。なんでNOと言って聞けなくて悪いんですか?
それも意志、気高さです。無理に我慢して飲み会で大説教なんて、まぁ田舎臭い風潮ダワ😅
特に、『目上の女王やオカアチャンには、ブスになって接客しなければいけない』『女は才能を持ってはならない、いい仕事は男様のするものだ』という話は全然聴けません。時代遅れ、というより、昔ほど有能でなくなった男の言う事です。私の経歴なんか、『女の子のすること』と自然に思ってくれる男としか付き合った事ありません。夫の、一部の柄悪部下みたいなの、最も私の人生に関係なく、関わりないはずなのに、そんなのに限って他人のくせに『指導する』『他の主婦と違い過ぎ、オカアチャンの通りにしろ』とうるさいんで…聴きたくないです。

まぁ愛情麗しいのは認めますね、あのドカン体型、オバチャン臭い怒鳴り声で人をバチーンと叩く仕草、それを
『素晴らしいオカアチャン』と敬い止まないのは、ある意味感嘆すべき無償の愛かと思います。

でも私は、このふしだらな顔と不良な髪の毛(笑)を大事にしたいんで、愛されオカアチャンにはほっといて頂きたいです。

20レス目(47レス中)

新しいレスの受付は終了しました

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧