注目の話題
ずっと抱えている悩みです
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
母が亡くなるかもしれない。後悔しないためには?

あなたの話を聞かせてください。。。

No.38 12/04/27 22:26
匿名さん38 ( ♂ )
あ+あ-

今の世の中、二極化していると思います。

必ずしも、不真面目な男ばかりでは、ありません。

学生時代から、自宅と学校の往復しかせず、大学卒業後も、その延長線上の生活!

年齢=彼女いない歴、

30代前半で、結婚相談所に登録!

度重なるお見合いにも関わらず、話はまとまらず、結局40歳を境に婚活を打ち切り、生涯独身を決め込む。

その後のプライベートな交友関係は、数人の独身男性の友人のみ!

私の周りは、そんな男ばかりです。

私自身も、他人のことを、とやかく言えた立場ではありません。

学生時代からキチンと勉強して、今もキチンとした会社に、毎日せっせと通っています。

だいたい本命の彼女や奥さんでさえ、見つけることが、できないのです。

浮気相手など、見つかるはずがありません。

一定のそこそこの収入は、あります。

犯罪に手を染めるようなことは、まずありません。

ただ他人を蹴落とし、押しのけてでも、自分が前に上にと突き進もうという気持ちはありません。

よって勤務先元請け会社や、親会社に引き抜かれて、そこの社長や会長になるなど、著しく出世したり、独立、起業して桁外れな高額所得者になることもあり得ません。

結婚相談所に行けば、こんな男達がゴロゴロしていると思います。

容姿については、イケメンとは言いませんが、年齢=彼女いない歴というプロフィールから想像するほど、著しいブサイクばかりではありません。

ただ多くの女性からは、つまらない男としか写らず、魅力は感じないようです。

38レス目(64レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧