注目の話題
たぶらされないか
母が亡くなるかもしれない。後悔しないためには?
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン

あなたの話を聞かせてください。。。

No.39 12/04/28 12:47
通行人39 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

私は両親に憧れを小学生から持ってました。
旦那は年上がいい、何時も一緒に居られる、手先が器用と言うか、家庭的な人がとかずっと思ってました。
母は20歳頃、父と初めて付き合い、1年で結婚、1年内に出産…
そうなれたらな何て思ってました。
まぁまぁ仲良しだったし、私には良い夫婦にみえてました。

でも、私は思春期に遊び心で不良的な行動ばかりしたし、ナンパにものりました。
今は良い経験だったのかな…正直後悔してます。
でも、旦那に会えたし、幸せを感じてます。出会いこそ最悪だったし、理想どころかかけ離れてたけど、両親に近い家庭をてに入れられました。
平凡な普通の変鉄もない幸せが一番だけど、私にとっては、波乱万丈だったけど、今は落ち着いて幸せです(*^^*)

旦那も付き合い始めは遊び人で酒好きでどうしようもない人だったけど、私は純粋?に好きだったし、私が思う理想に近い人だったからどうにか一緒になれるよう努力も妥協もした。
結婚して、付き合ってた頃の旦那のことは信じられないけど、今は私と一緒に居るからお互い幸せを感じながら毎日過ごしてます。
感動したのは、ちゃんと何だかんだ良いながら立ち会い出産したことかな♪

39レス目(64レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧