注目の話題
どうしても結婚したいです。
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について
退職しようとしてる人がいるとして、どういう人なら引き止める?

この子…なに?

No.19 12/04/19 18:02
匿名さん13 ( ♀ )
あ+あ-

≫17

主さんはチョット旦那さんに気を使いすぎかな❓💦と感じました😥

旦那さんの子供でもあるんだから、面倒見てもらうのに 悪いなんて思わなくてもいいと思いますよ❓😊

うちの2番目の子も、今9ヶ月なんですが、上の子の時と違ってよく泣きます😱機嫌がいいとビックリしてしまうくらい普段 グズグズしてます😨でもこれがこの子なんだ😊上の子や他と比べても仕方ない。必死で泣いてる顔 笑ける~😂
ぐらいに思ってます(笑)真剣に「何で泣くの」ってなるとこっちが参るし、私も最初は主さんと同じで旦那に面倒見てもらうの悪いなって思ってた時期があるけど今は「私の方が1人の時間ない💢だからチョットぐらい見て💢」って気持ちでいます(笑)

主さんも もう少し図太くなってもいいと思いますよ😁

19レス目(95レス中)

新しいレスの受付は終了しました

育児ストレス掲示板のスレ一覧

育児でイライラ😫がつのる、もうストレス😖で限界❗ 子育ての悩みやストレス解消法についての相談、さらにはママ友には言えない思いなど、日頃のモヤモヤをぶつけてみませんか?育児を気持よく楽しく実践していくためのきっかけを見つけてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧