注目の話題
マイナンバーカードを持ってない人へ
一夜限りの関係のはずが妊娠
私の好きな人が友達も好きって…

担当医を替えてもいい?妊婦です…

No.27 12/04/20 17:57
♀ママ27 ( ♀ )
あ+あ-

出産するまで総合病院で働いていたものです😄

私のいた総合病院は、患者数が病院の規模に対し増えすぎていた為、多少サービス悪くて患者減っても大丈夫❗みたいなところはありました💦

本当は、患者に優しい医療じゃないといけないんですけどね💦💦

総合病院を選ばれた理由はなんですか??
個人のクリニックでは対応出来ない疾患をおもちとか、家から一番近いとか…?

担当医を代える事は、1番のレスの方のおっしゃられている理由で受付の人にかえてもらうのが1番無難だと思います。

個人的な意見ですが、もし開業医でも良い条件があれば、個人のクリニックに病院をかえれたら、サービス面はぐんとアップされると思いますよ😄あくまで、私の場合ですが、勤務先の総合病院では、全然サービス面は良くないし、苦しみながらも子供産んでも、3時のおやつも、美味しいディナーも、エステも無いし、退院した時とかにもいっぱいタオルとかアルバムとかも貰えたので、個人のクリニックで産みました😅💦

直接医療制度で、どこで産んでも料金一緒だしね😄

27レス目(34レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧