注目の話題
片思い中です。これって付き合ってない可能性が高いでしょうか?
義母の店行きたくない。よくないですか?
彼氏がすぐに機嫌わるくなる

離婚したくないよ〜(>_<)

No.19 12/04/18 18:56
匿名8 ( 30代 ♂ )
あ+あ-

≫15

離婚届にサインしない。勝手に受理されない様に不受理申請を役所に出す。

離婚しない前提で、婚姻を継続していきたい、家族を愛してると言う主様の言葉を信じてお伝えします。

ご主人に子供共々愛している事をキチンと伝える。

その上で、今後喧嘩になった時に主様がされてきた事をご主人にされても文句は言わないと伝える。

次同じ事が起きれば離婚は承諾する。

他のレス方も仰ってましたが、異性の影にも気を付けるべきです。

主様のスレやレス見てる範囲での話ですが、主様自身は自立心の強い、一生懸命になりすぎる方なのではと感じました。

主様の頑張りと比較してご主人に当たってしまうのではと感じたり…

きっとご主人を愛してるから、ありのままの自分でぶつかっていってるんだと思います。
どこかご主人にも同じ様にぶつかってきて欲しいと言う思いがある様にも感じます。

しかし、主様は主様でご主人はご主人です。
一つの家庭でも個は個です。

キツいのはなかなか直せない、直らないかもしれませんが、ご主人がどう考えてるのか、ご主人の目線で考えると言うのは、結婚生活を共にしてきた主様だからこそ出来る事じゃ無いでしょうか?

時間かかるとは思いますが、決して諦めず、縮こまらず、乗り越えて下さい。

19レス目(94レス中)

新しいレスの受付は終了しました

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧